102597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mi chiamo jovanotti

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

November 11, 2006
XML
カテゴリ:黒葛原りつ
続き

黒葛原りつのMC
「音楽活動を初めてこんなに長い間ステージに立たなかった事は無かった」そして「今日こうしてステージに立っている事の喜びを…感じています」

果たして戻ってくるのかどうか、只のファンでしかない僕には考え及ばない葛藤や恐れや渇望の中で揺れ動いた日々が胸を衝いたのかな?…の瞬間、彼女の声と目にエモーショナルな一瞬が過ぎりました。

でもね、別にそのウェットな部分はその一瞬だけで後は弾けてスパークする衝動が小さな身体を突き破るんじゃないか?って位にROCKしてましたし、何よりキラキラしていた、そんな風に見えました。

続く

追記:
PHOTOは八月の「なるほどTHE JAMES」の時に買ってサインして貰ったチケットです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2007 04:27:34 AM
[黒葛原りつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X