102604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mi chiamo jovanotti

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

October 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の「牝馬vs荒馬」の帰り。ファン同士都合4人で飲んで語り合ったりした訳です。
jovanottiにPちゃんにKさんにIさん。
不思議な取り合わせですが。
何処に行くか?
Kさんの発案で
「Tさんのよく行くラヂオキッチンはどうでしょう?」
上手い事に4人座れまして。あれやこれや語り合い散会。
帰りの電車にて何かがおかしいと落ち着かない気分…
(ー'`ー;)なんだろ?
(;¬_¬)えぇ~っと…
Σ( ̄□ ̄)!あああっ~
忘れ物したっ!
電話して物がある事を確認。
火曜に取りに伺いますっつう事で。
で、今日。
パ・リーグのクライマックスシリーズ第一戦で
マリーンズがホークスに勝ったのを見届けて出掛けました。
するとカウンターにいてカレーを食する男性と目が合いまして。
「ん?ん?Tさん?かな?」
だけど確信が持てない。前回の猪口菜で、ちゃーりーさんにお引き合わせいただいたのが初っていう感じで、その時も御挨拶した程度。
頭の中は「????????」のまんま確認出来ず。
お店の方に忘れ物の件を話して引き取って。
ぢゃ夕飯にカレー喰おうと、先程の男性の隣に(@カウンター)腰をかけました。
また彼が僕の顔を見てる…
恐る恐る「あのぉ…猪口菜で?」
「あっ!やっぱりそうでしょ?jovanotti君だよね!」
「Tさんですよね?」
いやぁ奇遇ですねえ、驚いたぁー。
想定外の出来事にお互いビックリしながらも
色々とお話させていただきました。
これからも宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2007 06:31:36 PM



© Rakuten Group, Inc.
X