102586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mi chiamo jovanotti

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

October 18, 2007
XML
カテゴリ:日常の徒然





































シンジテマシタァ~

北海日本ハムファイターズ、勝ちましたっ
プレーオフ導入以降では初の連覇。
道民万歳~!
それにしてもです。
それぞれのチームが特徴を出して精一杯闘ったからこその
試合後の自然発生的健闘を称え合う姿に感動です。
高校野球では不思議では無かったのに、
プロ野球であんな様子を見るなんて
何だか嬉しかった。
敗れたマリーンズの選手、そしてアウェーで声を限りに応援し続けたサポーターの皆さんにも拍手。


スポーツを通じて培われるのはこういう精神なんだと
改めて沢山の人々が想いを強くしたに違いない、
そんな素敵なシーンでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2007 02:12:47 AM
[日常の徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X