102601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mi chiamo jovanotti

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

December 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日産スタジアム、試合後挨拶に来たレッズに三割のブーイング。
そして二階席から投げ込まれたペットボトル数本に続いて禁止されている発煙筒までが階下に投げ込まれたそうで。
その馬鹿野郎は猛り狂った集団にボコボコにされたそうですな。
命は大切にね。
ところで、とあるシンガーのブログを見たんですが、その人レッズファン。
ショックで悔しくて勢い新曲2曲書いたそうで。余程負のパワーが体を駆け巡ったんですね。凄いや。
んで問題はここからです。
その人が言うには試合は後半からテレビで見ていたと。
で、その人はいいましたね。
「鹿島アントラーズ優勝がほぼ決まった残り5分で浦和から鹿島の中継に切り替えたのはけしからん。
レッズの選手が必死で戦ってるのに選手に失礼だ」と。
意味わかりません。
浦和レッズTV.comとかの放送ならその批判はありでしょうけどね。公共放送ですからね。BSの鹿島アントラーズ戦が見られる環境にない中、浦和戦の中継で経過などに気を揉んでいた人だっていたんじゃないっすかね。
大体「失礼」っていう感性、敗戦のショックでカーッってなった頭ですから多少暴走してしまったんでしょうが筆が過ぎますね。
その人は「一所懸命戦っていた選手に対して失礼だ」と言ってますが、実際の気分は「選手が最後まで一所懸命戦った姿が見たかったのに切り替えるなんて視聴者に対して失礼だ」っつう事でないか?
浦和レッズファンでもなく鹿島アントラーズのファンでもない人からすれば奇跡の大逆転負けより奇跡の大逆転勝ちに目が行くのは自然と思われますが。
浦和ファンからすれば大逆転勝ちを果たしそうな鹿島アントラーズの様子は価値が無いという事なんでしょうかね。

僕が逆の立場だったとしてもそれを失礼だとは全然思わないですが。
残念だとは思うでしょうが「失礼だ」とは思わない。
「失礼」といった瞬間、あの2試合に係わった4チーム全員に失礼だと、そう思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2007 09:30:06 AM



© Rakuten Group, Inc.
X