102594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mi chiamo jovanotti

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

March 31, 2008
XML
カテゴリ:黒葛原りつ
初めての箱でのライブ                      20080401多作チケット



01.一夜の夢
02.今夜だけ君は僕のもの
03.途中下車
04.2人だけのルール
05.一回だけおねがい
06.あいたい
対バン?
見てません(^^;;;
かなり綱渡り。もうこういうのは止めにしないとイカンな。
反省。

MCの声が風邪声。歌声は何とか根性で乗り切った感じ。
「一回だけおねがい」ギターのリズムが良かったな。間奏でのハネた感じや微妙な間が以前にましてファンキーになりつつあり、尚且つ7thを多目に入れてブルースフィーリングもググッとキテたし。
マイナー調な曲が多めな選曲だったけど肌寒い今日の夜に合った内容であったなたぁと感じました。
風邪治せよぉ~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2008 03:24:45 AM
[黒葛原りつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X