066403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Joyful通信

Joyful通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.15
XML
どもども。
先日のジョイベリーに朝から恐怖を与えてくれたわんこちゃんの鎖が、ピカピカのおニュー(古っ)になってました。飼い主さんにしっかり謝ってもらえずに、何となくもやもやしてましたが、今朝のお散歩の時その飼い主さんに会って、しっかりと謝ってもらえましたよ。スッキリ(^^)



さて、本日からジョイの新しい治療が始まりました。

やはり前回投与した抗がん剤はもう使えないようです。
今回のリンパ節チェックでは、顔の下のリンパ節はさらに小さくなっていましたが、足のリンパ節は大きいまま。これ以上投与しても意味はないとのことでした。

新たな治療は、抗がん剤2種と抗生物質が1種混ぜられたものを点滴で流すというもの。初めての投与なのでどれだけの副作用が出てくるのかが問題で、来週までの1週間、また体温を測らなきゃいけません(-"-)嫌だよぉぉぉ。

なんでも、血小板が減ったり骨髄抑制というものが起こったりと、副作用目白押し。
毎日こまめに歯茎やおなかに皮下出血がないかをチェック。血尿・血便は要注意です。

本日の血液検査では何も問題はなく、血液中の悪いリンパ球は見られず。体重11キロ。
食欲・元気も問題なしでした。



家に戻ってきて、病院ではきょんたと大騒ぎしてましたが、さすがに疲れた様子でダラーッとしております。私も1日忙しく、ヘトヘトヘトヘト・・・・・・・・・



どうかどうか、大きな副作用が出ませんように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.15 17:58:41
[悪性リンパ腫闘病記!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱちぱち♪

ぱちぱち♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
そらのおうち わこ(o^-’)bさん
理音LYONな日々 理音ママさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん

Comments

揉むか揉まれるか@ ぱにゅあぁああwwwww 前のは俺と相性合わなかったから最近コッ…
デコ助@ ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲな…
パイィ乙@ ち んち んは不景気知らず 世間は不況で騒がしいけど、はっきり言っ…
さとすぃ@ しゅおおぁあああ!!!!! あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!…
前世もギャンブラー@ ふぇじょーーーあwwww これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上が…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X