1152387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 7, 2008
XML
カテゴリ:裏話


。。。。民間警備隊、しかも非武装専門で、特にこれと言った事はやりませんでしたが、一応最終階級は


少佐


。。。。でした。


軍隊経験者が友達に多いので時々ネタにして笑いを取ってます。




。。。。軍関係といえば。。三年前に中東に渡った教え子が無事任期を終え、帰国しました。

。。。。まぁ、脱隊してから向こうの私設警備会社に入る事になってるんで来週にはまたアッチに逆戻りなんですけどね。。。。あの情況で警備会社っていったら表向きは“私設”だけど、本性はCIAのブラックOPしかないんですが(苦笑)。

兵士と同じ事をして給料が断然に良い!という理由で入ったと冗談を言ってましたが、彼、今度こそ本当に生きて帰れなくなりそうです。

。。。。。実質傭兵だもんねぇ。。。。。

その分過酷な戦場に向かう訳だし。


三年間も戦場にいたら価値観も変わりますからなぁ。。。。目も変わってたし。



。。。。彼はいったい何をみてきたのだろう。



彼の友達でもう一人の教え子も先日海兵隊に入りましたからねぇ。


なぁ~んで若い子は皆兵士にあこがれるかなぁ。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2008 02:48:51 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.