1152280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 25, 2014
XML
カテゴリ:魔女
妻は受け取り上手です。

まぁ必要だから探し、そして探すから受け取る事が可能なのですけど。

この時が初回
この時が二回目
この時が三回目

で、三回目の時に「いずれ日記で紹介する事になると思う懸案」と書きましたが、今回紹介するのがその過程の一部。
IMG_0569
スキャナー付きのレーザープリンターと全盲者用モロモロのソフトウェアがコレでもかと入ったラップトップ、(写真には入ってないけど、点字表示/点字入力式の小型ディバイス込み)が昨日届きました。

セットアップと全てのソフトウェアのトレイニング(妻専属トレーナー)込み。

全て無料。(点字表示/入力機だけで私の乗用車(新車価格)よりも高価だったりします)。


まぁ金額がどうのこうの。。というのは私の治療費の時や、屋根の時と同じで_それが一番わかり易い例_だと思ってください。

ぶっちゃけ金額に換算出来ない程毎日多くの奇跡を受け取ってるんですが_普通なら私達では気軽に手が出せないような金額の物品_が必要なら手に入る。

という事で。




方法は何度もこのブログで書いてますが、もう一度明日か明後日辺りにおさらいしておきましょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2014 11:50:54 AM
コメント(2) | コメントを書く
[魔女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.