1152090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 31, 2016
XML
カテゴリ:.
師が日本の方達にも知ってもらいたいというので。


師はいずれ日本で教えるそうです。




IMG_2816
コレ↑ね







まぁ所属してる組織がそのまま出てて、北海道大学から見てる人も数人いるから身バレするんだろうけどwww

あ、でも良く考えたら俺、日本の本部に名前入れてないわ。。。

だって師の_個人的_な弟子だもん。

だから師に言われた時は黒帯つけるけど改めて考えたら組織から授与された段位持ってねーわ。(居合/剣術は組織の柵が鬱陶しくて道場独立したんだしねぇ)









SO RE NI さぁ。。。



_私個人の感想的毒舌_でぶっちゃけるよ!


ぶっちゃけたよ。


でもってヒミツ日記に移したよ!


よめた人ラッキ〜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2016 12:18:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.