1152363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 1, 2022
XML
カテゴリ:
うん、クリスマスにですね。
妻を通じてある祝福を頂いたんです。

まぁ知ってる人は知ってますが、彼女はほんまもんの魔女の家系の末裔。

映画魔女の格好して女神がどーのこーの、自然崇拝がどうのこーの、とかいってるファッション魔女達の香油や月齢で儀式を、なんてやってるお遊びとは違い、一般人として、なにも変わらない普段の生活が、そのまま魔術である、そういう人です。

ですから祝福の発現も意図的でありながら、意図的でなく、彼女を通じてなんかとてつもないモノが出て来る、なんてのがあったりなかったり。

で、祝福の詳細は省くとしても内容は武術関連でして。

……それに連動してるのかは???ですが大晦日から元旦にかけての夢の中で(これが初夢ではない、という事は知ってます)、かなり単純な居合の型を教えてもらいました。

いや動作は単純なんですけどね、起きてからやろうとしたら難しいのなんのって。

部分的に出来るんですよ。でも最初から最後までとなると全くできない。

ほんと、単純なのに、単純だから、余計な事を少しでもやってしまうと途端に全部崩れる。

観せてもらっただけでもありがたいんですが、今の私じゃこの単純さを体現できない。

なので2022の目標の内の一つは(というのもこの先もっと増えていきそうなので)この型、

東流虚術「夢雲」を体現できるようになる事です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 2, 2022 12:08:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[武] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.