1152384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 21, 2022
XML
カテゴリ:お遊び
ポルシェのSUV3台ちょいで家が買えるのです。
30年ローン組んだ「我が家」が。(笑)。

で、そんなんだからポルシェなんか一生縁ね〜よな、と思っとりました。

私は貧乏人ですからね。

……まさか運転する機会があるとは思いませんでしたわ。




なんなんすかね? 

重量はフォードの大型ピックアップよりも重いくせにハンドリングがベンツ/BMWセダン以上。

そこらの他のSUVと変わらない車高なのに接地性がね、凄いの。今日は雪降ってて道路も薄く雪積もってたんですけどね。安心感パない。

自分の日産で超えたスピードバンプじゃ低速でガックン行ってたのに殆ど気づかず通り越しちゃった。

ちょっと踏み込んだだけで140km/hrまで、気づく間も無く、あっと言う間に加速するほどアクセルが繊細なのに街乗りしてる時はめっちゃコントロールし易い。それが乗用車モードだってさ。(スポーツモードなんて怖くて試せなかったよ)

しかもドデカイエンジンついてるのに一切聞こえね~の

んでキャビンの中がそこらじゅうボタン/スイッチだらけで何がなんだか(笑)。

……金かかってる車って凄いのね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2022 09:26:31 AM
コメント(2) | コメントを書く
[お遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.