062069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美カム きれい!! 

美カム きれい!! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アメコカ可憐☆Happy-… mikanzsさん
LIFE&DUNK ライダンさん
誘いの果実 無度。も度。高度さん
男のエステティシャ… 男のエステティシャンYASUYUKIさん
がめら日和 しなも〜んママさん

Comments

しなも〜んママ@ Re:seitai de diet(05/15) こんにちは! ご無沙汰です~ お元気でし…
happy2561@ Re:なっちゃん・・・(04/25) mikanzsさん >かわいいぞーーーっ!!!…
happy2561@ Re[1]:ごめんなさいでちゅ。。。。(04/25) 無度。も度。高度さん >平和だね^^ …
mikanzs@ なっちゃん・・・ かわいいぞーーーっ!!! 大事なものを…
無度。も度。高度@ Re:ごめんなさいでちゅ。。。。(04/25) 平和だね^^ コワイ目見せなきゃ^^ …

Free Space

設定されていません。

Profile

happy2561

happy2561

2007.12.17
XML

やっぱり風邪をひいてしまったようです。。。。

でも!ご心配なく鳥インフルエンザではありませんので!

この原因はあれしかないバリのスパでパックされてる間す~~んごく寒かったの。。。

なんせペーパーいちまいだしさ。。。

うちはベッドの下にヒーターいれてるけど。。

そのスパかなり有名なんだけど半洞窟状態ですずしすぎ~~

しかもフラワーバスぬる~~い!!

あれで風邪ひいた。間違いない。うん!

とびっきりどうしょうか。。。と思ったスパは個人サロン。

入っていくと、こう言われた。

マッサージ??

はい。フェイシャルもね!。。と私。。

じゃ! 服ぬいで!

といわれてもおじさん、早くでていきなさ~~い!

no! 私しかいませ~~ん!

なんだと??

おまえ?? あんたが???

私の美肌を触る?????

いやだよ~~~~~

といいながらも早く早くとせかされとうとう。。。

やられてしまいましたわ~~

もちろんマッサージですよ~~

しかし!

このおっちゃん上手だった。。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.17 23:01:23
コメント(10) | コメントを書く
[おうちご飯&お外ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.