252806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Joyful life

Joyful life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年09月27日
XML
カテゴリ:パチ&スロ日記

こんにちわー!





最近勝ち日記しか書いてないなーと思ってちょいと収支表を開いてみたらば

今月、負けたの2日だけでした 爆

しかもどっちも-10k(五号機ならそんなもんだ




つか、そんなショボ負け稼働の日ってネタにもならないから書いてないって寸法っすね






どーも、ケンカ売ってるぽい幕開けのJOYです 爆







5号機って設定分かりやすい台多いですし、ST機に比べれば出玉=設定 な面が色濃いので火傷しにくいスペックですからね 素





でもでもこの前みたいにシェイクに20k貢ぎ続けるとチリツモで万枚負債が出来上がったりしますが 死









えーと、



普通に考えて20kはチリではありません 素





あの時期、シェイク以外は見えなかったなぁ(遠い目






さて、最近の精神的にズタボロになった稼働と言えばあるにはあるんですがね…

正直、5号機でベコベコになるって言っても限度あるわけでして 素

一昔前とかは吉宗とか番長とか吉宗とか番長とか…



なんつーか…












負けて絵になる台でしたね 爆













ホラ、

シェイクで4桁ハマリでベッコベコになりましたー 死




-30k 死





とか、絵にならんのですよ 爆

つか、30kも突っ込まないんですがね 死

その前に見切るし 素










ここんとこで精神的に辛かった稼働と言えば…

アストロ球団 って言う台がありまして

コレ、6はすぐわかる仕様なんですね
#5kほどで判別可能 爆




で、6なら112%くらいありまして…

コレの6掴んだ日があったんです






まー粘りましたよw

意気揚々と粘りましたww























4桁ハマリ×2 死







最大でストレート1350回転とか食らいまして 涙

6000ゲームほど回した挙句にラストはノマレヤメしまして…























結局、英世さん2人が天寿をまっとうされました 爆












ホラ、ショボイ 死

















まぁね、5号機で負けた話なんてこんなネタにしかならんのですわ 素




昔、仮面ライダーで2000ハマリとかしてた日々が懐かしい 爆






















そして、つい先日の話…

馬鹿の一つ覚えのごとく朝からガッチャの6を狙いに行きましてw

流石にみんな気がついているのか、先頭に並んでいた若い子達3人組がガッチャに走ったんですよ 汗

この時点で4台しかないガッチャが3台埋まりまして、

俺は残りの1台をかろうじて確保 汗






そんでもってスタート!










まずは若い子Aが走る!

赤頭!!

さらに赤頭!!

もう一丁赤頭!!!









俺、心の中でありゃ6じゃねーなとほくそ笑む 爆














次、若い子Bが当る!




青頭!(ハイ2人目消えたー 爆



















残るは俺と若い子Cの一騎打ちw


俺、内心で『残り物に福があるのだよ、若造君 爆』とニヤつく 














そして、若い子Cがようやく当る…













はい青頭!Ktkr








ほぼ同時に赤頭連発してた若い子Aにも青頭降臨w

ホラ、やっぱり俺の台しか残ってないww


























でも俺の台1000ハマリ中 死







ようやく俺の台、当る!






































































バケ 死

















黙々と突っ込む俺…












そしてやっとこさ俺の台、当る…

































青頭!


今日、6ないんかーーーーい 死

















2時間で35k消えましたとさ 死























5号機だとどーがんばってもこの程度の負け話が限界です 爆









まぁ、ガッチャはこういう負け方があるから敬遠されて誰も打たないんだろーなーと 素





その日、なにやらエヴァがゲリラで全5、6だったぽくて割りくってガッチャに6入んなかったんかなーと思って逃げました 死

ケチケチしないで6入れろよなーと思うと同時に…

ガッチャってこうやって回収するしかないんだろなーと思いました 爆









で、まだ昼12時にもなってない時間だったのもありまして…































車1時間走らせてパトラッシュ打ちに行きました 爆













で、あっさり5kで引きましてw

これが8連と微妙なとこで終わりまして(贅沢w


十二分に脳汁堪能させてもらったのでかなり満足してたんですが

一箱飲ませたところでさっぱり回らなくてヤメ

7000発回収









次に、何故だか釘よさそうな沖海打ちまして…

キュインも言わずにカニテンパイの泡スーパーからビタどまり 驚

そこから



2連

時短引き戻しから4連

時短引き戻して単発


と、都合7連しましてw






一箱飲ませて流すと9000発回収
































結局勝ってんじゃねーか 爆



やっぱりスロ負けたあとは(ry












今度、ネタのために花の慶次とか打ってみたいと思います 爆

と言っても大したネタにもならんだろーなとか思っていたりしますが 死

よーやくけんさんも重い腰あげて日記書いてくれたのでねw


























でもでもボーダー回るパトラッシュREDを全ツッパしたい俺がいます 素





アレほど汁の出る機種もないだろーに 素



ではでは

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月28日 09時01分17秒
コメント(32) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

julian@ jQNqvCmjOaZh FgPjVl http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
sally@ TxLrHFTNeMG ajCUqe http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
hoking@ esSlHXwQsDTrHuX BTHpG7 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
samuel@ ydFnsDrvnfZIoQ OLQrQP http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
gordon@ JMTJTSWIIWgtxwncvt L8FRbu http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

お気に入りブログ

Back the blue 新こわもてさん

東証1男のヘタクソ… 東証1男さん
幸せになろう!  … ミッキー1479さん
八味的生活 八味さん
日本株のシステムト… あしおゆたかさん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X