252804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Joyful life

Joyful life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年12月24日
XML
カテゴリ:パチ&スロ日記

こんにちわー!



おひさです。

最近は結構な勢いでさぼってました

徘徊もほどほどに、読み逃げも多くて申しわけない 汗


もう、日記書かない、徘徊しない、コメしないの三冠王ですよ 死






これも全部、仕事が…大して忙しくありません 爆

ぺーぺーが忙しいってこたありません

でも徘徊できるほどぬるくもないですね









さーて、この前日記書いたときはパチが当るんだけど連しないとか書いてましたが、その後のパチ稼働です…














○赤パト


ある日、赤パトに座る


→五百円で当る


3連して、その後あっさりとテンカウント突入 涙

昔ならともかく、最近カウント始まったらもう当る気がしないもんなー
つか、残り50!の時点で怖いもんなー 爆




で、あっさりとラスト!


と同時にデカパトが光ってビビリました 爆



こ、これはもらった!!!

この流れは間違いないだろ!!! と





































21連ゴチ!









B16 S5で20000発ごっつぁんですw







連するじゃねーかw

くるしゅうないw

通常時は8回転ほどしか回さんかったのぅ 爆
とか思いつつ帰宅 爆













○ハイパー海(何故?

ある日、何故か海打とうと思ってハイパー海に着席w

5百円、3回転目のリチからノーマル再始動 爆

その瞬間に横の静かだったおばちゃんもビクッと始動 爆

さらに逆隣のとっちゃんもうぉっと始動 爆


もちろん俺も挙動不審化 爆



再始動してフグがピコっ…ギャワワワワワワワ-!




亀♪(ピコっ♪





最近つぇーな俺 爆 なんて思ってたらば…






















そのまま確変12連 爆





うち3回突確だったけどふつーに9連 爆

仕事帰りだったので時短抜けで流しw




通常時は3回転しか回さんかったのぅ 爆

とか思いつつ14800発ほど流してごっつぁんですw

















○その後のハイパー海(だからなんで海?



座ると5割程度の高確率で1回目のリーチが当るという以上事態 爆

魚群やらノーマルでそのまま当ったりなど計4回ほど当る(数日にわけて

だがそのほとんどが単発 死




でも、ある日やっぱり5百円でノマル再始動から当った日(やっぱり一回目のリチ

これが単発も時短で保留連 爆

それが確変で…

確変おわってまた時短で戻して…

確変また当てて時短で戻して…

また単発だったんだけどまた時短で戻して…




つーか、確変状態よりも時短のほうが早く当るんですがね 爆



と、確5の通常5で10連ぶち込みまして

一箱飲ませて13000発流しw








さすがに祝儀で一箱飲ませて通常時は100回転くらい回しといた件 爆
















でも、打つ台すべてでそーだったわけじゃないですよ 汗

当然もっと打ってるんですよ 汗

他の台の場合…



打つ→5kほどで回らないことを確認してやめ





当るパターン

打つ→回るとか言う以前に即当る 爆






いや、アビリティ『座った瞬間チャンスタイム』っていいですね 爆

前からいろんな台で座って5kで当らないとダメ!とかいろんな話見てますけど

ほんとにそーなんじゃなかろーかと思いましたw






むしろ10回転でいーだろ?とか思ったり 爆






















必殺5百円カニ歩きだぁっ! 爆










とか思ってたりしたんですねw



その後の稼働がこちら
























○某日















































朝一着席!






















目の前に赤い三連ドンちゃん(コラ













































呑まれては入れ(札を


















当ってはノマレ 死


























何故か席を離れようとしない俺 爆




















































だって、


だって…










ドンちゃんが赤かったから 死









しかも三人いて赤かったから 死





















パチの勝ち分しこたま飲ませましたとさ 涙

いやーダメっすね、赤ドン

あの赤いの見ちゃうと俺、大花火好きだっただけに金入れちゃいました 死

あれが青ければ冷静になれるんですけどねー

なんたって赤ですから



俺は牛か?死











赤ドンにベコベコにされたあとに何故かアクエリオン打って4kでさくっと単発当って、さらに時短で単発当てて

結局全部呑まれたりしたんですがやっぱりパチのが簡単かもって思いましたとさw










いいかげん、酔っ払ってきたので(ナンデ?

気になる台とチョイ打ちレポだけしときますw


ダイナマイトリターンズ打った人います?


俺この前打ったんですよ

だってババメですから

なんたってババメですから

もうどうにもこうにもババメッたらババメですから 爆




感想といえば、ババメの硬さに痺れました(硬さ?

パチスロ史上、個人的にはトップオブカチンコチンをあげますw

時点はハードボイルドのボババです 爆



なんでしょう、中リールバーバーメロン

なんであんなに厳かでいて圧倒的な存在感を誇るのでしょう

実際問題5号機にリメイクされて初代よりも熱くないのはしょうがないんですが

それでも迫力が違う

なんか知らないけど止まった瞬間に脳に汁が出る

アレか?パブロフとかいう犬みたいなもんなんかね?死





リメイクって意味ではサンダーに並んで最高の評価ですw

ババメさえあればそれでいいとか思えました 爆








最後にグデグデのまま次回予告

っていうかそのうち書きますよー予告(正直いつ書くのかわかんない 爆



この前の日記でチョイ予告してたおねーちゃん話なんですがね、いろいろあってお蔵入りしそうなんですね 汗

最近、台湾に出張中のY氏からのメールがあったんですが…

彼、この年末年始はぶっとおしで台湾なんでして、

もちろんこのクリスマスも台湾だったんですが 爆

あ、いまようやく時事ネタっぽいクリスマスとかいう単語出てきましたねー 爆



そんな彼、大変そーだなーとか思います




メールの内容が台湾のスナックのおねーちゃん達について熱く語る内容 爆

しかもそれを俺の日記に載せろとのこと 爆


まーそりゃ俺のおねーちゃんにまつわる日記なんて彼の台湾日記に比べたらお蔵入りするってなもんですよ 死



彼はクリスマスも元気に台湾で 仕事 おねーちゃんと遊んでます 爆




そのうち加筆修正して載せてみますねw






そんなわけでではでは

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月25日 08時54分21秒
コメント(27) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

julian@ jQNqvCmjOaZh FgPjVl http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
sally@ TxLrHFTNeMG ajCUqe http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
hoking@ esSlHXwQsDTrHuX BTHpG7 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
samuel@ ydFnsDrvnfZIoQ OLQrQP http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
gordon@ JMTJTSWIIWgtxwncvt L8FRbu http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

お気に入りブログ

Back the blue 新こわもてさん

東証1男のヘタクソ… 東証1男さん
幸せになろう!  … ミッキー1479さん
八味的生活 八味さん
日本株のシステムト… あしおゆたかさん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X