252797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Joyful life

Joyful life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年05月25日
XML
カテゴリ:パチ&スロ日記
こんにちわー!


今月は仕事帰りに打ちまくっているんですが、

先週もめいっぱい稼動してまして 爆

稼動データがたまってる状態です


そうは言っても、仕事帰りにちょろっと打ってるわけなので端折るデータも多いんですが 爆


先週は平日もなにかと見せ場(?)があったので書いてみたいと思いますw










○先週某日(何曜日か不明 爆)

沖海の甘デジ、通称黄海がやけに釘があいていると思って着席

打つと案の定回るなぁ…と思いながら気がつけば1500玉いれてーら 死

150回転回ってるけどなぜか捨て 爆

粘る根拠しか見当たらないけど捨て 爆


どーにも、ピンク色した沖海のほうがさくさく当たる印象があるから困る 爆

俺、日記には書いてないけど海の甘デジタイプのやつ結構打ってたりするんですよ 素

でも、日記にかけないくらいの結果しか出たことないの 素

これでもか!ってくらいにしょぼいから 爆





で、黄海を捨てたあとに何故か仕事人行きましてw

これが23~25は回る感触でGO!と思った矢先の500玉投資にて


ひょこっとゼブラ泥棒登場!

燕と雀が2羽と2羽でくるくる舞ってまして 汗



これは…出陣なのか?汗








と、案の定仕事人出陣 汗


これ、普段さっぱり当たらないんだけど、ゼブラなら熱いのか?思いまして




見守っていると…























竜が居た!汗
































きっかり押してヒデにすべる 死































だが開く!爆










初めて通常時の出陣でヒデから豪剣光ったような気がするw 爆




これが単発w
























が、時短8回転目…


刺客モード到来



これが擬似3でもんど登場!




おあきがでてきて

涙は流れないが、豪剣ひらいて

もんどSP発展して…


















スカ 死






























ピガー!




復活!!


これ、擬似3だから確変でいいんだよね!

確かだばさんがそー言ってたもん!っと祈っていると昇格w





これが3連してくれて都合4連























あ~












やっぱ甘デジより当たるなぁ 違






思い込みって怖いですね 爆

さらっと流して4000玉ほど増えましたとさw





















○先週某日


これまた黄海を打ちまして 爆

やっぱりなんだが回るけど当たらない病になりまして 爆

だめだ、こいつで100回転まわして当りひけるイメージがもてない 死

つーか彼是500回転くらい甘デジスペックで引いてないんじゃないんだろーかと思ったとかなんとか


結局1500玉ほど飲ませたところでわきのゴールドエヴァが空いので移動



にやにやにやにや



あ~あんな死臭ただよう海よりもやっぱエヴァだよね

回らなくてもエヴァだよね 爆

回っても勝てない海なんていらないよね(コラw






ひさーしぶりに見るこのヤクモノがなんともいえないw

そういえば俺のセカパク初打ちは、Y氏と一緒に並んで稼動したときだったなぁ

俺がハンドル固定にてこずっている間に、横でYがノーマルリーチで当てまして 爆

その印象しかのこってない 爆

だって、俺も確か当てたんだけど、さっぱり覚えてないもの 爆




そんなこと思い出しつつエヴァを回し始めると…









6回転 リラックス4ロングで78ダブテン


もーね、興奮したよね 爆

久しぶりにこのハァハァする感覚味わったよねww

これが2号機リーチで8当り

昇格ナシで…



















点灯する15Rランプ 爆










確変です 爆

出玉も倍です 爆

あざぁーす 爆




確中
4回転 台所(?)ステ移行で6テンパイ。ストーリー発展してあざぁーす
    マトリエル打ち抜いて確変

15   タイトル予告『せめて人間らしく』 …対応がわからん 爆
    レイ背景から零号機リチで8→3
    ボタン叩いて初号機ヤクモノがうがー言うとき、思わず一緒に吼えたくなるw

10   タイトル予告『人の造りしもの』 …また対応がわからん 爆
    マトリエル討伐にてレイが作戦説明というおまけもついて確変

26   タイトル予告『死に至る病 そして』 
    さっきから3つとも初めて見るやつばっか 爆
    これもマトリエル討伐で確変

4   リラックス5ロングでとりあえず確定
    エヴァ発進時にチルドレン3人カットインのプレミアw
    サハクィエル撃破で確変

7   シリアス3でレイ背景から零号機リチにて2


   都合7連あざぁーす!






時短抜けたあと、間髪いれずに47回転目

リラックス4&セリフ『スーパーリーチ確定よ Byリツコ』

すこっと4が上段テンパイにてあざぁーすw

初号機チャンスで叩いた後に時間差で初号機吼えて昇格!
うがぁーーーー!最高w



1   シリアス1から初号機リチ。シャムシェルがいるーーーw
    って思いながら6そろって昇格なしw















で、時短中1回転目びーっびーっ

警報鳴ってるよ 汗

一瞬、こんなタイミングで確変昇格したっけか?と思ったとかなんとか 爆

そのままもちろん使徒予告w

サキエル 汗

レイ背景からんで零号機リチで6当りw
1G連www













この後さすがに抜けましてw



時短ぬけて、90回転目

びーっびーっ『ぱたーん青、使途です!』



さっはくっぃえーーーる!www

わぁーぉ!とか思わず唸った 爆

6で当たったのちに初号機うがーで昇格w




1   タイトル予告『静止した闇の中で』
    これは知ってる!!wキセカチのラウンド昇格であったからww
    つまりマトリエル撃破で確変w

1   暴走

4   リラックス3 レイ背景から零号機リチで4当り
    初号機がおーで昇格w

6   タイトル予告『せめて人間らしく』本日初の初号機リチにて4当りw
    さらに初号機ぐぉーで昇格w

14   タイトル予告『男の戦い』うし!コレも知ってる!爆
    初号機リチにて2当り
    初号機チャンスで羽をまとう初号機が神々しかったwww
    羽広がる瞬間、やばかったwwというわけで昇格

7   暴走

25   リラックス3ロングで零号機リチwまたシャムシェルいたーーーw
    で、単発絵柄 爆
    シャムシェルすとっぱー 爆








で、60回転でやめ 爆




18回当り(うち暴走2)

あたりすぎで楽しすぎwww


これで6600玉くらいだったかな





















どんだけアタッカー削ってるんだよ!とか野暮なこと気にしちゃだめだ 死




まぁほら、あたりっぱなしだったからさ 爆

ラウンド中とかひどいありさまだったけど気にしちゃだめ 死















この翌日からは気にしまくって座れないんですがね 爆死

あのアタッカーじゃ25くらい回らないと厳しいんじゃないのか…と 汗






そんなわけでアタッカー空いてるエヴァが打ちたいなぁーってすげー思いました 素


こんなエヴァでもまた打ちそうだけど 爆




ではでは

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月25日 22時47分48秒
コメント(20) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

julian@ jQNqvCmjOaZh FgPjVl http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
sally@ TxLrHFTNeMG ajCUqe http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
hoking@ esSlHXwQsDTrHuX BTHpG7 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
samuel@ ydFnsDrvnfZIoQ OLQrQP http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
gordon@ JMTJTSWIIWgtxwncvt L8FRbu http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

お気に入りブログ

Back the blue 新こわもてさん

東証1男のヘタクソ… 東証1男さん
幸せになろう!  … ミッキー1479さん
八味的生活 八味さん
日本株のシステムト… あしおゆたかさん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X