506457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

自然塾のおっちゃん

自然塾のおっちゃん

フリーページ

2015年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月14日に、山口の公智神社で行うイベント関連のお願いと11月21日(土)多可町の博雅会・雅楽公演とワークショップのご案内です。
…………………
14日は、添付写真のような装束の着付け、髪の編み上げができるスタッフが大勢必要です。イベント実施に向けて不可欠のこのスタッフが、現在のところほぼゼロです。また、これまでお願いしていました装束の先生方は今回は誰も来られないことになりました。そこで、
ご協力頂けると助かるのですが、
装束着付け練習を、10月25日(日)9時から二時間程度、公智神社で行います。ご都合のよい方はお知らせ下さい。
本番は11月14日午前中ですが、本番都合悪くても、今後のためにご参加下さいませ。
……………………
11月21日(土)、午後7時から多可町のホールで、博雅会の雅楽公演があります。これに先立ち、午後4時から、初心者向け越典楽レクチャーがあります。参加希望の方はお知らせ下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月07日 11時35分56秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.