101826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JOY

JOY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 16, 2006
XML
・・・週末京都か・・・。

雅やね。

ぽんと雅ね。

親父ギャグ炸裂だとしても・・・雅ですよ。本当に。





え、動いちゃうん?あの文面だと。1月から仕事しちゃうん!?

・・・期待してるわよ☆





あ、かへいれ始まるわ。聞かんと!リアルタイム~♪いつもより生放送♪


夜中にはじーちゃん家からやってきた因島ライヴでも見ようかし(^^)

・・・あ、だめだ、あしたテストやもん。んま、持ち込み可だから暗記の必要ないんけどね。










・・・で、スーツは??

ネクタイは???(まだ引きずってる)







*************


追記:


かへいれ・・・飲み仲間のあの方登場でした。

すごいてんしょん。やっぱ、飲み仲間一緒だと、プライベート垣間見れるよねww
ちょっとにやけてしもうたわ。今回のかへいれ。
気持ち悪かったわ、自分。しっかりせい。全くもう。いい歳して(もう少しで21っす。。。)

仕事始めになったのも・・。なにやらビッグプロジェクトのようです。
なんじゃろ?



・・・急遽ってことはシングル・アルバムはないよな?


・・・タイアップ?個人の仕事?



あくまで自分で想像膨らませてるだけですけど。はるちも詳しく何もいっとらんし。

でも、今回のかへいれは聞き!です。


いつも聞いてるへヴィリスナーのあなたも

たまにしか聞かないあなたも



今回は聞いてください!楽しかったですから。













そうそう、今日CDでーたとギターマガジン見てきたけど。
んま、CDでーたは買う価値ナシ。わついん買え。

ギターマガジンがすげー新鮮だった。

あきっとさん全然出てこん(爆)
ギターやけ、はるいち寄りなんよ。全体通して(笑)

新鮮やったわ。
すげ、ちょっとしか載ってなかったのに危うく買いそうになったわ。自分怖いわ。しっかりせい(2回目)







ということで、ホントはこんなことしてる暇ないのでそろそろ戻ります。

んじゃ書くなって話なんだけど・・・あのかへいれ聞いたら書きたくもなりますわ(しつこい)

いいんです。夜が長くなるだけですから。

お肌が再生しなくなるだけですから。











んじゃ、みなさま




うぇすぽーーーんっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2006 01:08:21 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ポルノグラフィティ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

★ ハ ル ★

★ ハ ル ★

Calendar

Favorite Blog

かなっぺの「すごく… かなっペ.さん
We love SORI. 猪虎ももさん
*まめまめこまめ日… まめ こまめさん
OFF BEAT まなみん*さん
REaL+REaL dAys... †もこ†さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X