101821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JOY

JOY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さっき某アマゾンさんからティオがキタ(゚∀゚ )ノシ(゚∀゚ )ノシ(゚∀゚ )ノシ(゚∀゚ )ノシ
きみが住む星はまだだけど~~~(-εー)ぶー。

まだ読んでないけどね。これから読むダス。

最近は本読む時間がなくてホントに残念。

2月たぶん3冊くらいしか読んでないんじゃないかな~。

ダヴィンチコードも途中だし、東京タワーも途中だし。ボロボロ~も家にあるのに読んでないっていう。。。



なんだかね、買うの好きなんです。本。

あんまり読んだことない人に挑戦する時はジャケ買いか帯買い。
あとは好きなもの書きさんが勧めてるヤツとか話題作とか。

コンスタントにずーっと好きなのは東野圭吾と村山由佳

東野さんは最近直木賞取ってからすごいフィーチャーされててなんか寂しいです。高校時代からずーっと好きだったんよね。一筋縄じゃいかない感じ。「宿命」とか「ゲーム~」とか映像化された作品多いけど、物語が二転三転する。そうかと思えば片思いみたいな作品もあるし。はー「容疑者~」・・・結局買っちゃったんだけどこれもまだ読んでない。

村山さんは「星々の舟」からハマって天使シリーズも読んでるし、コーヒーシリーズもずっと読んでる。なんかピュアに見えてどこか危ない感じがいい。訳アリ年上女と年下少年。

一番最初にハマった女流作家は江国香織。読み漁ったな~。最初に読んだのは「きらきらひかる」。なんじゃコレっていう設定なんだけど(苦笑
それまで綺麗でハッピーエンドなラヴストーリーしか読んだことなかったから新鮮で。今でも新作はチェックしてますけどね。

最近は新藤という(笑)物書きさんからの影響で重松清、村上春樹、伊坂幸太郎、いしいしんじなどちょこちょこっとかじってます。重松清は前にエイジと流星ワゴンだけ読んでたから、疾走を新たに読んだくらいだけど。

あーこんなこと書いてる時間あったら買ったまま読んでない本達読めよ!っていう・・・(´∀`;)

とりあえず読みかけの本から読みますか。




・・・最近都内行くこと増えたし、ちょっとの時間におっきな本屋さんにいけるからちょくちょく買ってしまう。。。

お 金 な い よ ?(苦笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2006 01:46:22 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

★ ハ ル ★

★ ハ ル ★

Calendar

Favorite Blog

かなっぺの「すごく… かなっペ.さん
We love SORI. 猪虎ももさん
*まめまめこまめ日… まめ こまめさん
OFF BEAT まなみん*さん
REaL+REaL dAys... †もこ†さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X