101825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JOY

JOY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 3, 2006
XML

キテナイジマ。1時間半もめざまし見てたのに~。

もぉ~ぷんぷんっ!許さないぞぉ~!!!(`ε´#)





はるちトラバで情報収集。

わぉ!雫

楽天組大当たりやんね。すげーなみんな。

タイアップまでは予想ついてたけど。。。






何はともあれ今年もファン達を楽しませて、心をつかんで離さないようですね。

明日から流れるみたいです。CMきらきらきらきら

1日中TVの前にいたいところですが明日も説明会。残念。








あーせっかくHDDに2時間半も録画したのに全消しかよ。おいおい。

これからテレ朝贔屓にしようかしら?(苦笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2006 08:37:42 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ポルノグラフィティ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

★ ハ ル ★

★ ハ ル ★

Calendar

Favorite Blog

かなっぺの「すごく… かなっペ.さん
We love SORI. 猪虎ももさん
*まめまめこまめ日… まめ こまめさん
OFF BEAT まなみん*さん
REaL+REaL dAys... †もこ†さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X