101825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JOY

JOY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 7, 2006
XML

というのははるちではありません。いや、はるちはピンクハートあいしす~ぎて~ピンクハートですから(ケミストリー

でね、好きすぎるのは河本さん。何だあの人。すげー可愛いんですけど。
今あどれな見てたらゲイとフィーリングカップルやってて。

ゲイに振られる男・河本。・・・マジ好きダブルハート

元からお笑いは好き。高校時代はオンバトにはまってましたよ。あの時は・・・チュートリアルとか人気あったっけな?うわっ!記憶薄っ。少なくとも次課長には社長もいたと思うわ。そう思うと・・・早いね。

どおしよ、気づいたら今年大学4年だった(笑

来年になったらライヴとか自由に行けなくなるんかなとか考えてちょっと寂しくなったり。でも社会人という響きにやっぱり自立を感じたり。

そうなると、やっぱ引越しよね。一人暮らし。

理想の勤め先はやっぱり新宿あたりです。

都会だからってのも、まぁあながち嘘ではないけどやっぱりトップが凌ぎを削ってる場所なんですよね。アタシが志望してる業界は東京じゃないとクライアントが激減するとまで言われるほど市場が東京に集まってる。

その中で、何度行っても思うけど新宿は戦う場所だなって感じる。住む場所ではないけど。

最近は都内の瀕死ラッシュにも慣れてきて、余裕も出てきた。
でも、ふいになんか自分に自信がなくなったりどうしようもなく不安になったりする。面接ばっかりで、やっぱり落ちると縁がなかったって思うしかないのに・・・人間否定された感が残るのよ、どうしても。
この前なんて面接の後に山手に乗っててたまたまランスケ流れた時ちょっと目が潤みました。そうここに来て~♪のあたり。思ったよりやれてるかどうかはわかんないけど、昭仁さんの声に褒めてあげようってさぁ・・・励まされたなぁ。有楽町で止まってる時にLet's go~が流れた時もそりゃ懐かしさで思わず東京国際フォーラムガン見ですよ。



去年の6月にあそこで久々にステージに立つ彼らを見てドキドキしたな~とか。思いが強すぎてなんとか形にしたくてこのブログ始めたな~とか。



今は東京とは少し離れたところに身を置いている私ですが、おそらく1年後にはそこに身を置く準備をはじめ、そこで戦っていくんでしょうね。

そのときも彼らの音楽が傍らで背中を押してくれるといいなと思います。





なんて最近は電車に揺られてよく浸ってます。来週は2回も東京国際フォーラムにお邪魔する予定。懐かしいww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2006 01:26:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ポルノグラフィティ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

★ ハ ル ★

★ ハ ル ★

Calendar

Favorite Blog

かなっぺの「すごく… かなっペ.さん
We love SORI. 猪虎ももさん
*まめまめこまめ日… まめ こまめさん
OFF BEAT まなみん*さん
REaL+REaL dAys... †もこ†さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X