101823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JOY

JOY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
意味がわからん。
昨日の夢に森男が出てきた。
森男に超愛されてたんですけどー。
超幸せだったんですけどー。
何、最近HP覗いてないから怒って出てきたのかしらん(危
どーでもいいけど続き見てー。
キニナルキニナル。

いやんどうしよ。
いま森男ジャンキー状態なんですけどー。
「ちょっとはるちは置いといて・・・」状態なんですけどー。
・・・んふふふふふふふふふふふふふふふ(危

その夢の中になぜか次課長の河本さんも登場。
すげー夢のコラボじゃん。

そんな一日の始まりでした。





・・・ヤバス。switchDVDのOPで森男に陥落する確率100%。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2006 01:56:02 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

★ ハ ル ★

★ ハ ル ★

Calendar

Favorite Blog

かなっぺの「すごく… かなっペ.さん
We love SORI. 猪虎ももさん
*まめまめこまめ日… まめ こまめさん
OFF BEAT まなみん*さん
REaL+REaL dAys... †もこ†さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X