101825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JOY

JOY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 10, 2006
XML

知らないうちに5万HITやて。

(((((゚д ゚ ;)))))

いやん、まじで!?あざーっす。
うわ、5万・・・すげーなぁ(しみじみ
ほんまにありがとうございます。嬉しいです。

こまめママさんが踏んでくれたみたい。
仲良くさせてもらってる人に踏んでもらうと喜びも2倍ですね。
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)


さぁさ、今隣でいいともついてますけど、相変わらず河本さんのカワユさにメロメロメロ子のハルです。あの二重あご最高。マジ好きwww
てか、井上さんもカワユ~。この人コレでオタクだからいいよね。
でも昨日のネプベガスでも相当体張ってたよね、全裸て(苦笑
いや~次課長好き。。。

あーいいとも笑える。




*************************



そすて・・・はるち更新★

うわ~ナンシー(仮)になりてぇ(違

あんなに思われてナンシー(仮)幸せ杉。
俺ナンシー(仮)になりたい。夜も眠れなくなるくらいはるちを惑わせたい。
あ~ナンシー(仮)罪作りな女じゃのぉ~。

夜も眠れないの???・・・んふふ(怖




で、今日のカへイレは??
何何・・・「今夜は人じゃないゲストが・・・」???

はるち・・・カへイレをどうしたいの?(笑






 



 



追記:

今いいともでメモリー件数の話題が出たので携帯をいじいじしてたところ、驚きの自体が発覚!あまりに驚いたので追記。

メール回数ランキング検索の結果↓

1位はちこ
2位元相方
3位かなっぺ
4位バイト友達
5位ともえたん

・・・え!?(゚∀゚;)!!!!!
これ決してポル友さんに限ったランキングじゃないからね;

・・・どんだけ日常生活でメルしてないんだっつの。




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2006 10:26:46 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ポルノグラフィティ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

★ ハ ル ★

★ ハ ル ★

Calendar

Favorite Blog

かなっぺの「すごく… かなっペ.さん
We love SORI. 猪虎ももさん
*まめまめこまめ日… まめ こまめさん
OFF BEAT まなみん*さん
REaL+REaL dAys... †もこ†さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X