101820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JOY

JOY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 27, 2006
XML


わぉ、Tamaパパももう32歳ですか。
わぉ、もう32歳ですか。(2回目

おめでとう!
おめでとうTamaパパっヽ(゜∀゜ )ノシノシ!!!

うん、なんか嬉しいけどこのテーマに投稿していいのかにゃん???
・・・んま、えか(ええんか

今日の我が家はそれを悟ったのかどうなのか知りませんが妙にテーブルに料理が並んでました(笑
オムライス、コロッケ、ローストビーフ、サラダ(3種)
大好きなものばっかりでなんだかここにケーキがあればさながらTamaちゃんバースデーパーチでしたね。うん。


そんな我が家でポルノさん浜スタチケ争奪戦が勃発しております。
ママンも行きたがってて、ねーちゃんも行きたがって、妹も行きたがってて、その妹が友だちと行きたがってて(笑
なんだ、うちの家族(^^;)
でもま、実家横浜なんでみんなまとめて泊まっちゃえYO!!!なんですが(何
なんだかんだ楽しみですwww





そうそう、一応ご報告。
昨日の夜内定でました!
携帯でもPCでも有名なあの企業に。
まだお返事悩んでるんですけど、、、うーん。。。
大きな決断なので即決はできないのは当たり前なのですが。

もう働いてる皆さんはどうやって心に決めたんでしょうね~???






うを!医龍素敵杉!
くらたんと東根作さん!夢の共演だお!!ぐふふふふふふふふwww


こころは~くぅ~を~さくぅ~(着うたエンドレスリピートちう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2006 10:32:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ポルノグラフィティ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

★ ハ ル ★

★ ハ ル ★

Calendar

Favorite Blog

かなっぺの「すごく… かなっペ.さん
We love SORI. 猪虎ももさん
*まめまめこまめ日… まめ こまめさん
OFF BEAT まなみん*さん
REaL+REaL dAys... †もこ†さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X