036533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Joyfull Time♪ ~ 焦らずのんびり、いっときますかぁ ~

 Joyfull Time♪ ~ 焦らずのんびり、いっときますかぁ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぃたろー

みぃたろー

カレンダー

コメント新着

みぃたろー@ hana*no*ekiさん へ >そちらはもうだいぶ桜が咲いているので…
hana*no*eki@ Re:さくら さくら(03/28) そちらはもうだいぶ桜が咲いているのです…
みぃたろー@ no_tenkeyさん へ >お見舞い遅くなりました。 >大変でし…

カテゴリ

お気に入りブログ

あまなびすけごろく ぶんた5799さん
夢と健康そして感動… トヨタ7さん
のびねこ@休憩中 のび猫さん
恋涙 ~ renrui ~ 煉 刹那さん
水*大地*風*ヒト 黒柴凛太朗さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん
実践!ゾーンダイエ… 読者モデルさん
2007年02月21日
XML
カテゴリ:ひとりごと


今回は災難でした炎

災難、<<その壱>>

先日、ながーいことつかっていた携帯携帯電話が壊れました。
何の気なしに見ていたら、画面の画像がフェイドアウトしていき、
電源が入らなくなりました。

このところ、電池の減りが早く、充電に時間がかかっていたので、
寿命かなーと思っていたのですが、
まさかこんなに突然やってくるとは!びっくり

前のは、水没荒波でご臨終になりましたが、
今回のは、ダメになり方をみると、天寿を全うしたといったところでしょうか。
カメラが壊れて1度入院もして治ったはずなのに、
前のよりも、かなりの速度新幹線で壊れたような気がします下向き矢印
写真カメラ機能って案外、負担をかけるのでしょうか?

Docomoに持っていくと、
店員の方が、電池だけ出して充電してくれて、
一旦、電源が入ったのですが、
画面を見ると初期化の文字が・・・・

ショック OH MY GODショック

ありえないっつーの!!!!!泣き笑い
誰が初期化してくれって言いましたか?
しかも、容赦なくしたあとでした

勿論、
メールeメールも、アドレス帳ポストも、本体にSAVEしてた写真パソコンも、
すーっかりなくなってしまっていました。

幸い、随分前から写真は基本的にメモリースティックに入れていため、
それだけは守られました。
D505iで撮った最後の3枚です。


< 1枚目 >
あくびちゃん?

アクビちゃんが出てきそうな、七味入れ。
東京タワー超近の老舗の鰻屋さんのもの。
今年の新年会で行きました。


< 2枚目 >

東京タワー!!!!!

いわずと知れた、
東京タワーきらきらきらきら
近くにいったついでに、
久々に行ってきました。
思いっきりのけぞって撮ってみました。

そしてちょうど、
前日に映画「東京タワー」 by リリーフランキー
を観たところでした。


< 3枚目 >
石鹸置きらしいが.....

何でかなぁ・・・
何で最後がこれかなぁ・・・
私らしいって言えばそうだけど、
何だか納得できない1枚です。

携帯携帯電話は無事、SH903iになりました。
フルブラウザー対応というところに魅かれたのですが、
それ自体が使いづらい下向き矢印
完全に選択ミスでした。
メニュー部分などの配列や機能の設定手順にも慣れないなど、
初めてDを使ったときよりも、、何だか違和感があり、
早くも、フルブラウザー対応じゃないけど、
最後まで迷ったSONYのに換えたいなぁ・・・
などと、思い初めてしまっています。
だめですね。

災難、<<その2>>は次回・・・
ではまた。

ハムちゃんライン
トリリンキャッスル

"生活・文化>ペット>ハムスター"と"地域情報>関東"でブログランキング参加中です。
ミニハム1  ミニハム2 よければ、ポチッっとお願いします  ミニハム4 ミニハム3
下矢印
人気ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月21日 10時07分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.