117035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JOY☆FUL

JOY☆FUL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ユアソラ

ユアソラ

Favorite Blog

のほほん日和 みゅう0404さん
ジャスミアリー ビターオレンジさん
どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
●ROCO★COCOA● ROCO★さん
☆メガネのおさるさん… ☆☆おさる☆☆さん

Comments

ノリ打ち@ いいよいいよーーwwwww シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで…
いいぱんこ@ 金払って風 俗って(^ω^; こないだ会社の先輩に連れられて初めて風…
一日一淫@ お ま ん こ注意報 オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万…
占われ師@ 今日の運勢は・・チンポ!!! 彼女にペアリングをせがまれてるけど、金…
けんじ@ ちょおおww 皮www いやーココのおバカ女w オレの包茎チン…

Freepage List

2007.03.15
XML
カテゴリ:☆育児 9ヶ月☆
☆生後304日☆

昨日の夕方からこーたん発熱です号泣
生まれて病気らしい病気をしたことがないこーたん。
人生初の高熱デビュー炎

昨日16時、抱っこしたらなんだか体が熱い・・・
熱を計ってみるとなんと38.8度!!
急遽病院へ行ってきました病院

機嫌も比較的良いし、食欲も普段通り。
風邪らしい症状は鼻水・鼻づまり。
先生の診断は「おそらく突発性発疹かもね~」とのことでした。
鼻づまりのお薬と解熱剤の座薬をもらってきたよ。
でも座薬はあまり使わないほうがいいみたい。
しばらく様子見です目

今朝の体温は37.7度。さっきお昼寝前にもう一度計ったら38.2度上矢印雫
今日はあのとびっきりスマイルも見せてくれませんショック
やっぱりしんどいのかなぁ・・・
でも、NHKの「おかあさんといっしょ」&「いないいないばぁ」は喜んで見てましたうっしっし

早く良くなりますように星
ニコニコ笑顔が恋しいよ~しょんぼり
早くよくな~れっ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.15 10:22:51
[☆育児 9ヶ月☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X