656572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにkira☆kira 育児と音楽とガーデニングと愛犬

気ままにkira☆kira 育児と音楽とガーデニングと愛犬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気ままなゆりちゃん

気ままなゆりちゃん

Category

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Comments

あいるママ@ Re:ウッドデッキ周りのラティスのペンキ塗り(03/22) はじめまして(^_^) うちもウッドデッキに…
黒薔薇三兄弟@ Re:またまた、黒薔薇*ブラックバッカラ(05/11) こんばんは。初めまして。 ブラックバッ…
お天気だいすき@ Re:1才の誕生日(2)~ランドマークタワーにて(07/12) ご無沙汰してますお天気だいすきです。 パ…
気ままなゆりちゃん@ お天気だいすきさん お久しぶりです♪お元気ですか? ほんと、…

Favorite Blog

コロナワクチン接種… New! 為谷 邦男さん

アン、刺し子に夢中♪… New! あんこ0207さん

史上最強の主婦Marico marico720さん
ネネ日記 ♪ネネ♪さん
♪音楽と薔薇の園♪ 音楽と薔薇☆うっちいさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.31
XML
テーマ:カフェ話。(1877)
カテゴリ:旅行・おでかけ

前回の産婦人科の病院病院
エコーでかなりはっきり顔が見れましたスマイル
先生、よく見せてくれて。
おぉぉ~~~って感じでしたぽっ



そして、性別も教えてくれました。
○○が見えなかったので「今日のところは女の子ですね」って。
でも、まだ確実じゃないけれどね。
でもすっかり、私は女の子気分になってます音符
私の母体も赤ちゃんも順調で、今のところホッ。。。




帰りにどっか寄りたいなぁ~って思って、
珍しく、元町へ行ってみようと。
まずは元町でエクセルシオールカフェに入った。
エクセルシオールカフェ
エクセルシオールカフェ posted by (C)yuriko

平日のお昼前、空いてました~~~。
元町は空いてる!!
元町じたい、歩くのなんて一体何年ぶりだっただろう。
パンとケーキと両方食べちゃいましたうっしっし
前の方にはおばさんが1人カフェ。
私の隣には外人の女性が1人カフェ。
ゆったりしてて居心地良かったです音符






その後、ポンパドールのパンを買って行こうと食パン
実はここのパン屋さんには親近感を感じるのでしたうっしっし






あと、この日は父の誕生日だったので、数日前も母の誕生日だったし、
ジョイを実家に預かってもらってるので、
2人のバースデーケーキお誕生日買ってってあげようって思って。
霧笛楼のケーキ
霧笛楼のケーキ posted by (C)yuriko

霧笛楼のケーキを買ってってあげました。
持って帰ったら、すぐに父が「食べよう」と食べてました。
喜んでくれて良かった。






あと、元町には犬用のケーキを売ってる犬茶屋本舗があるので、
そこでジョイのケーキケーキも買っていこうと。
犬茶屋本舗のケーキ
犬茶屋本舗のケーキ posted by (C)yuriko

チーズケーキとショートケーキだったかな?を買ってった。
ジョイもガツガツ食べてました犬食事







あとは~、なんか良いお店ないかなぁ~とぶらぶらして探してて、
1つ気になるお店を見つけた目
今度行ってみたいなぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.31 16:45:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.