060101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天国パンダあさんの人生日記

天国パンダあさんの人生日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

天国パンダあ

天国パンダあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2010年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事がら、英語を使うのですが、コレ、なかなか良いのみつけたかも^ ^


ラップ単

毎朝、通勤電車の中で聞いてます。


結構、よく出来ていて、韻を踏んでますし、


語呂合わせや、関連語の要素も含まれてるラップもあります。


構成は、ラップの歌詞が掲載された「ラップページ」と、


関連語や例文とともに英単語を学習できる「単語帳ページ」


から成ります。


効果の程は、まだはじめたばかりですので、お試し中なのですが、


記憶(耳?)には残りますよ。


従来のものと比べて、それほど不自然なラップでもないし、


ノリも悪くないです。


とりあえず、気軽には、続けられそうですよ^ ^v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月15日 16時14分12秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

3. 白日の下で金儲… New! みきまるファンドさん

FP技能士主婦のおき… piyo78さん
ネコのタマタマ jirobeyさん
わたしのブログ はっちゃん09さん
ともみんの~旦那さ… ともみん0215さん

コメント新着

えび05194316@ Re:「ボトックス注射」 経過25日目(04/06) お邪魔します。えび爺です。 楽しいブログ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.