060012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天国パンダあさんの人生日記

天国パンダあさんの人生日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

天国パンダあ

天国パンダあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2020年11月25日
XML
カテゴリ:英語



クイズ×イラストで英語を3倍おぼえる!

友だち同士や親子、もちろんひとりでも…楽しく英語がクイズで学べちゃう! !

実は、「クイズで学ぶ」と楽しいだけでなく、とっても効率的に英会話フレーズが身につくって知っていましたか?

本書は、そのクイズ形式を取り入れつつ、たくさんのイラストを掲載しているので、どんな人でも、どんどんフレーズが身についていく構成になっています。

無料ダウンロードの音声はTokyo Star Radioのラジオ番組「三修社presents! 亮かNoriccoかあみみんのゼッタイForeign Love~外国語と海外文化にFall in Love~」(毎月第1金曜日パーソナリティ担当)でゲストやリスナーの方から「すぐに覚えられた」と好評のクイズ形式になっていますので、本書でぜひ体感してみてください。

本書が楽しく学べるのは…
●超実践的なフレーズを覚えるための100のクイズ
超実践的なフレーズを厳選しています。どれも3~5単語程度の短くてかっこいいフレーズばかり。「とにかく英語を始めたい」方は、まずはフレーズを覚えることから始めましょう!

クイズは全部で3タイプ。飽きないように、5つのレベルに分け、その中で3タイプのクイズを掲載しています。

1、マンガで当てる英語フレーズ!
2、4択英語フレーズクイズ!
3、答え推測 英語フレーズクイズ!

●クイズになっている100フレーズだけじゃない!
クイズとして取り上げている100のフレーズの解説ページで「他の表現はコレ! 」や「表現をアレンジ! 」など、さらに表現を広げていくことができます。
「もっと知りたい! 」では、間違いやすい文法解説、関連する単語の紹介、一緒に覚えておきたいフレーズ、使い方の解説などなど…覚えたフレーズをもっと深く理解するためのヒントがたくさんあります。

●ラジオ番組さながらの楽しい音声DL付き
ラジオ番組を聞いているかのように楽しく学習!

●音声の吹込者は3人
著者、アメリカ人男性、イギリス人女性の3人で収録。2か国語の英語の音声をお楽しみいただけます。

おうちでも、学校でも、通勤時間でも…いつでもどこでも気軽に、この本のクイズを解くだけで、思いのままに話せる英会話フレーズを身につけていきいましょう!




***************************************************
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「闘病」「リハビリ」用のブログは以下になります。
http://ameblo.jp/panda-one1/
***************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月25日 17時10分53秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

2. 投資はメンタル… みきまるファンドさん

FP技能士主婦のおき… piyo78さん
ネコのタマタマ jirobeyさん
わたしのブログ はっちゃん09さん
ともみんの~旦那さ… ともみん0215さん

コメント新着

えび05194316@ Re:「ボトックス注射」 経過25日目(04/06) お邪魔します。えび爺です。 楽しいブログ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.