431663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

チューリップ庭園で

パースの郊外にAraluen Botanic garden というチューリップで有名な庭園があります。

毎年9月の中旬前後チューリップが見ごろになり、とってもきれいで、「ここはオランダ?」というプチ海外体験が出来るおすすめの場所です。

*注:オランダ風車なんかはありませんよ。あくまでのオランダ体験は自分の想像の世界です!!

9月のある日、歩く人くんとインド喫茶店に行ってから10日も過ぎた頃、歩く人くんに誘われてチューリップを見に行くことになりました。

歩く人くんもわたしも写真好きなので、きれいなチューリップを激写しようとわたしはデジカメラ歩く人くんはビデオカメラを持って出かけました。

あいにくこの日も雨でした。。。。雨

春とはいえどこの日は結構寒く、わたしはセーターにフリースを着ていましたが、歩く人くんは お世辞にも似合うとは言えない軟派風の黒いシャツを着ていました。

自分の彼氏なら着替えさせるところですが、まったく関係ない間柄なので、勘違いされないように写真をとりまくっていました。

歩く人くんに対して全く興味を持たなかったわたしでしたが、、、、、、、

leftgrey.gif  もどる 次へ  rightgrey.gif


© Rakuten Group, Inc.