031111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わががまん

わががまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuyu120061

yuyu120061

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

2010年07月13日
XML
カテゴリ:愛犬ライラ
やはり昨日の雨雨で、少し気温が下がった下向き矢印ようだ。
まだまだ日中晴れは暑いが、もう干物が出来上がるほどの焼けつく暑さではないOK
今日もライラとのお散歩歩く人の途中でピット・ブル様に出会った。
ああいうコワモテの大きい犬ってお金持ち賞金の広~いお庭のあるお家きらきらが番犬代わりに飼っていると思ったが、そうでもないような家から出てきた(ほっとけよ!!!!
ライラは例のごとく怖いものなしで、そのピット・ブル様にも低くうぅ~っと唸り始めた。
以前にも何度かライラは彼に吠え掛かったことがあるのだが、その度に威風堂々たるピット・ブル様は無視なさっていたバイバイ
しかし、この連日の暑さで今日は気がたっておられた爆弾のか、飼い主(普通の40~50代ぐらいの女性)をぐいぐい引っ張ってこちらへ向かってきたショック
「ひ、ひぇ~、そりゃアンタは逃げ足足跡も早くていいだろうけど、残された私はどうなるのよ!とブッツブツ文句言いながら、家まで走って逃げたマラソン

家に帰ってもまだまだお説教は続く
この顔、反省しているしょんぼりようにも見え、反抗的な態度ぷーのようにも見える…
P1000700(1).JPG

こっちもちょっとおなかがすいてきて、キッチンへ行って冷蔵庫の中を見てみた
昨日の残りのカマンベールチーズがあったので、黒パンと一緒にかじった
P1000766(1).JPG

この時期でもストロベリーはまだ出回っている音符
P1000765(1).JPG

キッチンにはまたライラが微笑赤ハートをたたえながらちんまり座っていた
あんなに怒っていた怒ってるのに、このスマイルを見ると、どうしても「一口だけ食べる?」となってしまう
「北風と太陽」のように旅人のコートを脱がすのは百の言い訳やどんな正論でもない、やはり暖かい陽ざしピンクハートにほかならないようだ
これって日常生活にも大いに生かすべきことだ
怒っている相手に笑顔ひとつ見せれば、それで解決してしまう場合も少なくないと思うグッド
ま、それがなかなか…
P1000879(1).JPG

最後はこの笑顔で決まりどきどきハートP1000878(1).JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月13日 20時44分53秒
コメント(16) | コメントを書く
[愛犬ライラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.