57772621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Donna's Choice♪ お洒落生活

PR

ランキング市場

カレンダー

楽天カード

フリーページ

全1740件 (1740件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏の必需品荒波扇風機荒波
人気のレトロ調扇風機で
お部屋の雰囲気がもっと素敵になっちゃうよちょき
ウィンク






最終更新日  2017.05.23 09:00:06
コメント(0) | コメントを書く
2017.05.22
カテゴリ:カテゴリ未分類
Kate Spade(ケイトスペード)
ダブルハート可愛いデザインからシックなデザインまで
幅広い年代の女性を虜にしている定番の人気ブランドです
口紅
今回はその中でも個性的な物をチョイスしてみました音符






最終更新日  2017.05.22 08:00:10
コメント(0) | コメントを書く
2017.05.21
カテゴリ:カテゴリ未分類
想像してください
あなたは毛皮を着たまま夏を乗り切れますか?
暑すぎますよねぇ~
でも犬猫は毛皮が標準装備なんです猫
しかも、本来の生息地が違と環境で暮らしているんです。
寒い地方出身の子が暑い日本の夏を乗り切るには
飼い主がきちんと管理してあげなくてはいけません。
クーラーを26℃に設定してくださいと犬を飼い始めた時に
動物病院でアドバイスいただきました。
もちろん飼い主の外出中もクーラーはつけたままです。
毛はバリカンで短くサマーカットにして
涼しい部屋でお腹にバスタオルをちょこっと掛けて寝せていました。
お腹全開で寝ている姿に冷えすぎないか心配だったので・・・
ペットは話す事ができません、心配したり気にかけたりし過ぎ?って
思うくらいで丁度よいと私的には思うのですあっかんべー
見た目の可愛さ重視で夏でもモコモコヘアーのこを見ると
とても気の毒に感じますはさみ






最終更新日  2017.05.21 09:00:08
コメント(0) | コメントを書く
2017.05.20
カテゴリ:カテゴリ未分類
贈ってパパ喜ぶスマイル
父の日ギフトを色々集めてみました。
グッドあなたのパパには何がいいかなぁ?






最終更新日  2017.05.20 20:00:12
コメント(0) | コメントを書く
2017.05.19
カテゴリ:カテゴリ未分類
貴女の足元に夏きてますか?
サンダルの季節になると足のネイルも楽しめて嬉しいですねぇ
今年のサンダルはカバータイプor極少ストラップが人気です音符
ストラップ面積が少ないサンダルはヌーディーな足美人
しかも軽いから歩きやすいと評判ですよ晴れ






最終更新日  2017.05.19 15:55:05
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
お散歩のお供に美味しいサンドイッチをっと思い
道産麦の焼きたてパン工房音符
シロクマベーカリーでサンドイッチを購入
どちらも美味でしたダブルハート
フィレカツと厚焼き玉子のサンドイッチ
(お肉がすごく柔らかい!味もあっさり目でぺっろと完食できます。
厚焼き玉子サンドは甘めでフレンチトーストの様な美味)
目がハート
フルーツサンド
(程よい甘さのクリームがたっぷり、フルーツは少な目
私的にはフルーツを増量していただきたいです。)
20170513_153924.jpg
飲み比べ!ベルギービール
おすすめは
「魔性を秘めたビール」と称されるゴールデンエールの最高峰デュベル
悪魔と言う名前を持つこのビールは
メレンゲの様な細かい泡で、
柑橘系果実とバナナなど熟した様な芳醇なアロマを持っています。
さらにクローブ、シナモン、胡椒などのスパイシーな香りが複雑に重なります。






最終更新日  2017.05.19 09:30:03
コメント(0) | コメントを書く
2017.05.18
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年のモテトップスはふんわり風に揺れる
+肩・項・鎖骨みせキスマーク
きらきらセクシー過ぎなく上品な肌露出がポイントです。
夏だからといって肌を出し過ぎるのはNG
悪魔で上品な露出を心掛けましょう月






最終更新日  2017.05.18 14:24:19
コメント(0) | コメントを書く
2017.05.17
カテゴリ:カテゴリ未分類
湖でコブハクチョウに出会いました
四つ葉白鳥って大きくて優雅に泳いでいるんですが
陸に上がったときにお尻をフリフリして水を飛ばす仕草が
猛烈に可愛かったですどきどきハート
是非皆さんにも見てほしいなぁスマイル
20170513_140343_Richtone(HDR)-1.jpg






最終更新日  2017.05.17 08:50:03
コメント(0) | コメントを書く
2017.05.16
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑い夏は見た目も着心地もサラッと涼しい
『リネン』素材がオススメです。
リネンは水に強く、吸湿速乾性があるし王冠
抗菌性もあるみたいですよぉびっくり
しかも、使い込むほどに光沢が出てきて!!
10年後が一番美しい状態になっていると言われていますきらきら






最終更新日  2017.05.16 08:30:04
コメント(0) | コメントを書く
2017.05.15
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏モチーフって可愛いダブルハート
私のお気に入りはパイナップル&スイカです。
風水的にもオススメなフルーツなんですよ音符






最終更新日  2017.05.15 07:30:03
コメント(0) | コメントを書く

全1740件 (1740件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.