58251272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

Donna's Choice♪ お洒落生活

PR

カレンダー

楽天カード

ランキング市場

占い

フリーページ

全36件 (36件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

ファッション

2017.12.08
XML
カテゴリ:ファッション
今年大人気のワンピースは
ゆったり長め丈のオフショルダー星
オフショルまでいかなくても切り替えで肩が出ているデザインが人気
特にニットワンピースが可愛い物が多いですよ目がハート音符






最終更新日  2017.12.08 18:50:03
コメント(0) | コメントを書く

2017.12.05
カテゴリ:ファッション
ひたすらシンプルでプレーンな
きらきら大人のショートブーツきらきら
一見味気なさすぎ?に見えるかも?ですが
ディテールの美しさ・履きやすさ・素材の良さ
シンプルだからこそ求められるデザインの美しさが
兼ね備えられていますウィンク






最終更新日  2017.12.05 18:00:11
コメント(0) | コメントを書く
2017.12.02
カテゴリ:ファッション
秋冬の出会いは一生ものっていいますよねどきどきハート
モテピンクコーデで新しい出会いに備えましょう音符
何だかんだ言ってもピンク女子はモテますウィンクきらきら







最終更新日  2017.12.03 00:19:34
コメント(0) | コメントを書く
2017.11.28
カテゴリ:ファッション
ウールの手袋って本当に暖かいんです晴れ
寒がりさんには是非是非試してほしいです。
グッド使えばすぐにわかる!!暖かさなんです赤ハート目がハート
お子様やお友達へのプレゼントにも暖か可愛いウール手袋を雪






最終更新日  2017.11.28 09:00:06
コメント(0) | コメントを書く
2017.11.27
カテゴリ:ファッション
冬の風物詩と言っても良いカウチンニット月
男子でも女子でも可愛くていいですよねダブルハート
来てると何故か優しい人に見えてしまうのは
猫ウールの暖かさのせい?
室内で着るのにはベストタイプがおすすめグッド
家事をするとき袖をまくるのに邪魔にならないし、暖かいんですよちょき






最終更新日  2017.11.27 18:40:05
コメント(0) | コメントを書く
2017.11.20
カテゴリ:ファッション
暗めの色が多くなる冬のアウター雪
電車に乗ると8割くらいが黒ずくめって感じです。
寒くてやる気も下がりがちな冬ですが、
洋服くらい明るい色使いで楽しい気持ちになりたいですウィンク
猫
永遠の可愛い定番ダッフルコート
形は定番でも色はあなたの自由です月






最終更新日  2017.11.21 06:18:24
コメント(0) | コメントを書く
2017.11.19
カテゴリ:ファッション
一年はあっと言う間ですねぇ、もう11月も中盤です
そろそろお財布選びの季節ですウィンク
風水ではお財布はボロボロになる前に買い替えるのが吉
王冠どんな素敵な運を持っている財布でも
運が続くのは1000日(三年)が限界といわれています。
風水抜きに考えてもボロボロよりは綺麗でお気に入りを使っていると
気分も良いですし、それが幸運に繋がるのかもしれませんねスマイル






最終更新日  2017.11.19 22:15:53
コメント(0) | コメントを書く
2017.11.14
カテゴリ:ファッション
可愛いですねぇニットブーツ
履きやすくて暖かいスマイル
柔らかい雰囲気が女子力UPしてくれますねぇダブルハート






最終更新日  2017.11.14 20:01:29
コメント(0) | コメントを書く
2017.11.11
カテゴリ:ファッション
最近すごく種類が増えている裏起毛パンツ
冬には欠かせない存在になってきていますよねぇ
どきどきハート
楽しいお出掛けも寒いとやる気がでませんあっかんべー
しっかり暖かくして寒さに負けないぞぉひよこ
色んな裏起毛ファッションを活用しましょちょき






最終更新日  2017.11.11 08:38:11
コメント(0) | コメントを書く
2017.11.08
カテゴリ:ファッション
荷物多めのOLさん必須アイテム
大容量レザートートウィンク
仕事はもちろん、小旅行などにも使える
沢山入っちゃう&大人可愛いトートバッグです
キスマーク
これくらいしっかりした作りだと長く愛用できますよね
星






最終更新日  2017.11.08 15:51:57
コメント(0) | コメントを書く

全36件 (36件中 1-10件目)

1 2 3 4 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.