58236401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

Donna's Choice♪ お洒落生活

PR

カレンダー

楽天カード

ランキング市場

占い

フリーページ

全14件 (14件中 1-10件目)

1 2 >

インテリア

2017.12.07
XML
カテゴリ:インテリア
『神は細部に宿る』
ドイツの建築家ミース・ファンデル・ローエが
好んで使っていた言葉です。
デザイナーズっと書かれている商品は多いですが
本当に素晴らしい物はディテールまで手抜きナシですえんぴつきらきら
下矢印あなたはどれに神を感じませんか?笑あっかんべー






最終更新日  2017.12.07 18:50:03
コメント(0) | コメントを書く

2017.11.30
カテゴリ:インテリア
お部屋が明るいと気分も上がります音符
セレブにも大人気のパッチワークソファいかがですか?
スマイル猫






最終更新日  2017.12.01 10:52:18
コメント(0) | コメントを書く
2017.11.24
カテゴリ:インテリア
季節の変わり目にはインテリアにも変化をぶた
簡単にポイント模様替えで気分もリフレッシュです!!
ライト・サイドテーブル・ウォールシェルフなど小型のインテリアを
プラスするだけで部屋の表情がぐっと豊かになりますよグッドきらきら
星
部屋の雰囲気を作るのは素敵な小物ですよ赤ハート






最終更新日  2017.11.24 18:00:08
コメント(0) | コメントを書く
2017.11.21
カテゴリ:インテリア
可愛い生き物の雑貨が部屋にあると
なんだか癒されるんですよねぇ犬
プレゼントにも最適ですよぉウィンク






最終更新日  2017.11.21 21:48:20
コメント(0) | コメントを書く
2017.11.12
カテゴリ:インテリア
のインテリにはファーでゴージャス&暖か炎
ファーの柔らかい感じで部屋の雰囲気もほんわかします
星いつものソファや椅子にファーを敷いて変身赤ハート






最終更新日  2017.11.12 17:26:27
コメント(0) | コメントを書く
2017.11.07
カテゴリ:インテリア
寒くて家から出たくない猫
部屋でだら~っとぬくぬく映画や読書を楽しみたい
そんなあなたには人をだめにする大型クッションがオススメ






最終更新日  2017.11.07 17:43:06
コメント(0) | コメントを書く
2017.10.18
カテゴリ:インテリア
季節が変わると模様替えしたくなりますよねぇ葉
春夏のポップで涼し気な部屋から秋冬のシックで暖かみがある部屋に
模様替えしてみましょう?ウィンク
少しメンズライクでヴィンテージ感があるシックな椅子いかがですか?
星






最終更新日  2017.10.18 18:40:05
コメント(0) | コメントを書く
2017.10.05
カテゴリ:インテリア
最近はすごく便利な物があるんですねぇダブルハート
プランツテーブルはお気に入りの観葉植物を簡単に
お洒落なテーブルに変身させられるんですよぉ!!
我が家にも大きなクワズイモがあるので是非試してみたいです
スマイルグッド






最終更新日  2017.10.12 15:01:12
コメント(0) | コメントを書く
2017.09.27
カテゴリ:インテリア
最近の北海道の天気は夏と秋が交互に来て
暑かったり寒かったりの温度差が激しくて困りますびっくり
早朝や寒い日には、ひざ掛けが必要!
これからもっと寒くなると思うと・・・ねずみ
暖かいウールのブランケットは北国の必需品ですよねぇ






最終更新日  2017.09.27 09:30:05
コメント(0) | コメントを書く
2017.09.20
カテゴリ:インテリア
最近のヴィンテージ感あふれる部屋作りで活躍している
チェスターフィールドなどのソファですが、
張地によっては重めのクラシックから王冠
軽やかでエレガントな雰囲気にがらっと変わります。
重厚な雰囲気があり過ぎて・・・っと諦めた貴方も
星もう一度見直してみては?
思っているより色んなイメージに対応できる椅子だと思いますよウィンク






最終更新日  2017.09.20 17:50:04
コメント(0) | コメントを書く

全14件 (14件中 1-10件目)

1 2 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.