009504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

j-pinkのブログ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


j-pinkさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

j-pink@ Re:おつかれさまでした(04/29) ななマル sinoさん 昨日はありがとうご…
ななマル sino@ おつかれさまでした こんばんはー。 今日はおつかれさまでし…
j-pink@ Re[1]:さくら祭り(04/07) mintさん 昨日はお疲れ様でした。 …
mint@ Re:さくら祭り(04/07) 昨日はお疲れ! 今日のハツラツ、もう…
j-pink@ Re:おつかれさま~(03/13) みゅうさん ありがと~! 昨日は出…

フリーページ

ニューストピックス

2012年01月29日

 
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クラフト市場in美和終了しました!

今あと少しで書き終わるとこだったのに、全部消してしまった号泣
ショック!!!

昨日結局寝たのは1時半ごろ。
今朝は5時半ごろ起きて7時過ぎに出発ウィンク

途中信号が黄色から赤に変わりそうだったので止まったら、後ろの車に思いっきり
クラクションならされたけど・・・
おかしくない?正しいことしてるのに何で???怒ってる怒ってるちょっとムカッときました。

クラフト市場は初めての出店&初めての場所(あま市美和文化会館)
道路が空いてたので早めに到着!

私のブースはこんな感じ
クラフト市場in美和
一番奥の壁面だったのでディスプレイ考えましたよー。

私のブースから会場を見ると・・・
美和
また写すの下手で、全然うつってませんです。ハイすみません。
終了間際に撮ったのでガラ~ンとしてますが・・・

ご来場してくださったお客様、お買い上げいただいたお客様ありがとうございました!
スタッフの方、出店者の皆様お疲れ様&ありがとうございました。

今日も素敵な縁があり、何人かの方とお話しすることが出来ました。

中津川から来ていたというシフォンケーキ工房のフォルテさん。
シフォンケーキ

10種類以上も種類があるんですよびっくり
もう迷ってしまってね~・・・しょんぼり

ゆずと紅茶を購入(少しでごめんね)
まだ食べてないー  明日たべるんだい!手書きハート

と長々書いてしまいました。
楽しかったですよ星

最後まで読んでくれてありがとうハート
では!






最終更新日  2012年01月30日 00時01分28秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.