3054305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tさんのクワガタ部屋

Tさんのクワガタ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

カテゴリ

コメント新着

ゴリと申しますm(_ _)m@ Tさんお元気ですか? 【ゴリの飼育日記】でYouTube活動を始めま…
torumizo2022@ Re:入院生活(12/15) 本当に大丈夫ですか?
温泉たまごっち@ Re:入院生活(12/15) 最後のブログから・・・もう半年です。 T…
torumizo2003@ Re:入院生活(12/15) 本当に大丈夫ですか?心配しています。
溝口 徹@ Re:入院生活(12/15) まだ入院されているのですか?お体ご自愛…

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2018.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

寒波
何事も無く通過して行きましたね!ホッとしました。

腰がぶっ壊れてるのでドカッと降ったら もう動けませんから(-_-;)

今日も腰をいたわりつつ仕事をしてたのですが悪化の一途ですね。
マジで持病の一つになっちゃいました。

さて、仕事をちょっとしては休んでまた・・・の繰り返しなので
休んでる時はビデオ編集の練習?をしたりしてますが本格的にやるのって
メチャ大変なのね。いろいろ必要だし・・・無理なので諦めました(^_^;)
簡単に要らない部分をカットしたり文字入れしたりは少し出来る様に
なったので良しとする事にしました。

問題が操作!
ご存じの方も居ると思いますが右手がフセツ欠けしてまして操作するのに
指が足らんのよぉーーー(~_~;) デジカメもシャッター切るのは親指で
なかなか上手く切れない状態でしたがビデオはズームなどの操作が出来ない。

試行錯誤で持ち方を工夫してなんとか操作できるかな?って感じですが
ブレブレになってしまいますので困り者です。なんで左利き用が無いの?
って思っちゃいます。まあ有っても中古出物はなかぁ~(笑)

いづれにしても大したものを撮影する訳じゃないのでどうでも良いですね。



ショップ:http://www.shop-online.jp/wildsp/


にほんブログ​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.19 00:07:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.