125741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

投資家8年生日記 ~経済的自由と、糖尿病脱出を目指して~

投資家8年生日記 ~経済的自由と、糖尿病脱出を目指して~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

くらたく−106K

くらたく−106K

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

GW 後半戦が始まった。

   

    

私達は、特に予定が無く、また貧乏症と言う病に

感染している為に、海外にも国内の観光地に

向かう事も無く、成田空港近郊のホテルで過ごしている。

   

    

海外に旅立つ家族連れや、日本に来られた外国の方

エアラインクルーの方々を尻目に

部屋で映画を観賞したり、PCで作業をしたり

併設されているプールで泳いだりしている。

なかなか快適でアル。

    

   

そんな中、プールサイドでくつろぎ中、ケータイに着信が。

某インターネット接続会社社長からであった。

    

    

先日、某大人の社交場に飲みに行った際の

お礼や近況を話したのち、実は。。。。と本題に。

     

    

我が物件の、インターネットサービスの機器に

障害が起きているとの事。

GW中なので対応は休み明けになるとの事であった。

ただ、機器の再起動を実施したら復帰する事もあるそう

なので、後ほど物件に行く事にシタ。

    

    

しかしこう言ったトラブルは、なぜ祝祭日に起こるのであろうか?

私の師匠でもある、赤ちゃんさんの物件でもシャッタートラブルが

あった模様。

   

詳しくは、、、 ↓↓ こちらを ↓ ↓

 赤井誠の目指せ!! 資産3億 月収300万 -サラリーマン大家あかちゃんのゼロからの不動産投資の記録-

  

とりあえず、これから遅いブランチを頂き、

プールでひと泳ぎしてから物件に向かいます。

   

くらたく106K






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月05日 09時42分35秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

コンクリート充填鋼… ミカオ建築館さん

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
不動産経営 勉強記 … GOHMAさん
建築士楽天的勉強塾… 原口秀昭さん
!オトコとオンナの… CASHFLOW101☆改さん
素麺の夫婦で不動産… 素麺11104さん
黄金ガール、不動産… 黄金ガールさん
経済的自由人になる… shindy3110さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん

コメント新着

 あおいちゃん♪@ Re:入院1日目(01/21) ご無沙汰しておりました。 先月知人も糖…
 くらたく−106K@ Re[1]:入院1日目(01/21) フリーター大家さん たいへんご無沙汰し…
 フリーター大家@ Re:入院1日目(01/21)  血糖管理大変ですが、ご自愛ください。
 マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
 くらたく-106K@ Re[1]:3連休 2日目(11/25) KLC神戸さん たいへんご無沙汰してお…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.