125768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

投資家8年生日記 ~経済的自由と、糖尿病脱出を目指して~

投資家8年生日記 ~経済的自由と、糖尿病脱出を目指して~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

くらたく−106K

くらたく−106K

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

台湾2日目は台中からSTART.

  

超ハードな1日の始まりである。

日月譚と言う人造湖畔を散策し、台南に。

お寺さんを周り、台南名物の坦仔麺を食す事も

出来ないままに、高雄市に突入。

   

今回は、両親を招待したので、クラブツーリズムで

申し込みをしました。

そのため、29人の参加者中、50歳以下が、おそらく

私たち夫妻を含め、4-5名。

超高齢化社会を体験中でアル。

近い将来の日本国の状況の様な気がしてならない。

    

しかし、こんな超ハードなスケジュールをみなさん

頑張ってこなされています。 みなさん元気だ。

    

   

さて本日、私の相棒、i-phoneから呼び出し音が

2回なった。

1件目は洗練された投資家さん、Shindy3110さんからだった。

現在、仕込中の案件の報告であったが、おそらく飲みの

お誘いだったのでしょう。

ぜひ、そのまま成田か羽田に移動して、

高雄行きの飛行機に乗ってきて欲しかった。残念。

     

その1時間後、2件目は、千葉の某大手仲介会社さんからの

着信である。 買い付けに関して売主さんの息子さんからの

ご意向が伝えられた。

   

希望価格から大きく離れている。

しかし、売主はお父様なので、その意向に沿うとの事。

とりあえず、明日 月曜日に売主ご本人様の元を

訪ねて頂けるそうだ。

どのような結果になるか、あせらず結果をお待ちしたいと

思います。

ご縁があれば良いが、どうなる事やら。

またご報告しますね。

   

今日は、高雄の夜市を2つはしごシタ。

地元民に人気の瑞豊夜市。

そして超有名な 六合観光夜市。

  

屋台料理に舌鼓し、全身マッサージ屋さん

そして、足裏マッサージ屋さんと2軒をはしご。

    

1件目は、全身マッサージ2時間 1000元(約2800円)

20代中盤から後半の台湾レディによるマッサージ。

中国語以外は通じないが、若いし力強く、たいへん良かった。

   

そして2軒目は、1件目でメニューになかった足裏マッサージに。

こちらは、30分300元(約840円)、少し高いが、、観光地価格。

素直に払ってやったぜぇ。

    

しかし、台湾は親日家が多いし、合理的だしイイ街である。

ぜひ皆様もご訪問頂きたいと思える一押しの国である。

 

時差も1時間、メンタル、文化の部分でも日本(人)にあってるし

非常に便利ないい国であると思います。

  

台湾に行かれる方でアドバイスをgお希望の方は、メッセージを

お送り頂けたらと思います。

     

さぁ、明日は、東の街 花蓮まで移動します。

明日も頑張ります!!

    

ありがとうございました。

 

くらたく106K






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月25日 05時21分30秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
不動産経営 勉強記 … GOHMAさん
建築士楽天的勉強塾… 原口秀昭さん
!オトコとオンナの… CASHFLOW101☆改さん
素麺の夫婦で不動産… 素麺11104さん
黄金ガール、不動産… 黄金ガールさん
経済的自由人になる… shindy3110さん
手足と頭を働かす相… 相良利修(さらり・おさむ)さん

コメント新着

 あおいちゃん♪@ Re:入院1日目(01/21) ご無沙汰しておりました。 先月知人も糖…
 くらたく−106K@ Re[1]:入院1日目(01/21) フリーター大家さん たいへんご無沙汰し…
 フリーター大家@ Re:入院1日目(01/21)  血糖管理大変ですが、ご自愛ください。
 マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
 くらたく-106K@ Re[1]:3連休 2日目(11/25) KLC神戸さん たいへんご無沙汰してお…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.