093476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RIHOの旅行写真

RIHOの旅行写真

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2013年07月29日
XML
カテゴリ:ひとりごと
本日は20度ちょっとくらいの気温。
昨日の夜も寒かった。
足が冷えたので、レッグウォーマーを使用

本日は雨雨で涼しかったので、レギンスはヒートテック着用
この時期にヒートテックを履く人は、きっとお年寄りだけだろうなぁ
と思いつつも・・・

レギンスを探したら、ヒートテックしかなかったのが履いた本当の理由
夏用のレギンスを買わなくてはあっかんべー

今、「人生がときめく片付けの魔法2」を読んでます
一日で読みきりそう。
図書館で本を借りているが、返すまでにまだ期間があるので、もう一度読もうかと思う
とても面白い。
これで、また、もっと片付くかな。

しかし、前の片付けたものがそのまま。
早く、捨てなくては雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月29日 21時08分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


プロフィール

麗帆

麗帆

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

虹の女神 IRIS ~イ… イリス0352さん

© Rakuten Group, Inc.
X