582158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♂♂ San Franciscoのひとりごと...2

♂♂ San Franciscoのひとりごと...2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JapanSFO2

JapanSFO2

Calendar

Favorite Blog

♂♂San Franciscoのひ… JapanSFOさん
みちくさ −Rin−さん
ゲイ ライフ gay.comさん
ぴこり~なのSan Fra… pikoriinaさん
*サンフランシスコ* san franciscanさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.09
XML
カテゴリ:同性同棲

タイトル通りなんです~♪
そう!  ついに・・・と言うか やっと~
うちの家電を総入れ替えしてしまったのです!
うちの家電は 家購入時に付いていた年季物ばかりだったので すごかったんですよ・・・(涙)

 

 

 

 

追記
貧乏な僕達がどうやってこれを購入できたのか?!
これら購入資金は・・・→
こちらの記事を参考にしてください(笑)

 

 

 

 

それでは最初に
皆さんもご存知の通り こちらの国では土足で家の中に入るのが普通
僕達の家では玄関で靴を脱ぐ生活をしていますが・・・
家電をもってくる人たちは 絶対に靴なんぞぬぎません!ですから

 

 

 

 

 

 

 

P1010419.JPG
こうやって家中 いらないシーツや布をつかって 
業者さんたちが歩くであろうところを ことごとく覆いつくしました!

 

 

 

 

 

 

しばらくして 業者さんが来て 一生懸命
古い家電を取り去り 新しいものを入れてくれました☆

 

P1010427.JPG
取り出し 運搬 設置を3時間くらいかかって やってくれました!
うちは特に階段が多いから 大変だったことと思います
文句も言わずに 一生懸命働いてくれた若者達! ありがとうございました~☆

 

 

 


それでは うちの家電達を の移り変わりと共にご覧ください~♪

 

 

 

 

 

まず最初は 
洗濯機&乾燥機

P1010426.JPG
問題点
洗濯時バランスが悪くなると 排水ホースが抜け辺り一面 水浸しになります・・・
乾燥機はどれだけやってもなかなか乾いてくれません
ガムテープでの修繕が痛々しいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


P1010432.JPG
今までの問題が解消されることを祈ります☆

 

 

 

 

 

 

食器洗い機


P1010424.JPG
問題点
一度では必ずきれいにならず 音もとってもうるさい~
2度洗いをしなくてはいけない 効率の悪さ・・・

 

 

 

 


P1010430.JPG
食器を濯がなく汚ないまま入れてもいいという その他いろんな機構付き!!
もちろん とっても静かで 2度洗い必要なし!(笑)

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫


P1010420.JPG
問題点
この冷蔵庫は気分屋で機嫌がいいと温かくなってくれます(汗)
機嫌が悪くなると とっても冷たくなり 入れた野菜が全て凍ることもしばしば・・・
おまけに 冷凍室のドアのパッキングが老朽化のため固まって変形
しっかり閉まらないので 上をラップで包んで冷気流出を防止しておりました(涙)

P1010421.JPG

 

 

 

 

 

 

 


P1010429.JPG
すっきりとした黒!製氷機&浄水器もついて
安定した温度で食べ物を守ってくれるでしょう~♪

 

 

 

 

 

 

最後に
ガスレンジ&オーブン 

P1010423.JPG
問題点
これ↑ やかんがあるバーナーはつまみをひねれば火が自動的につくんですが 他はつきません!
他のバーナーに火をつけたい時は コックをひねってガスを垂れ流します
そこでやかんのところのバーナーの火をONにして 他から流れてくるガスを引火させます☆
爆音と共に 日が舞い上がります(はっきり言ってこわいです・・・)
火力の温度調整・・・とっても微妙~♪

下のオーブンは温度調節が可能なんですけど温度目盛がなく感で温度設定です・・・(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 


P1010428.JPG
火力が強大、強、強、中とバーナーごとに分かれていて もちろん一発で火がつきます(笑)
オーブンもデジタルで温度設定可能!! まあ普通当たり前なんですけどね・・・(汗)
上の部分は電子レンジ&換気扇になっています

 

 

 

 

 

 

今までどれだけ生活が大変だったか お分かりになっていただけるでしょうか??(笑)
特に料理は本当に大変でした・・・(涙)
これから 快適な生活ができるといいんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもってオーブンを使ってみたかったので
今日の夕飯は

 

 

 

 

tori.JPG
鳥の丸焼き 
インゲンの炒め物 
マッシュポテト&サラダ となりました
今までの苦労が嘘のように 簡単に料理ができました!! (笑)

 

 

おしまい☆

 

 

 

 

 

 

今日のおにいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nick_5.jpg
今までの悩みが 消えました~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.15 10:45:28
[同性同棲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.