492881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

♂♂ San Franciscoのひとりごと...2

PR

Rakuten Ranking

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

バンコクへの道..… Samaita Westsideさん

♂♂San Franciscoのひ… JapanSFOさん
みちくさ −Rin−さん
ゲイ ライフ gay.comさん
ぴこり~なのSan Fra… pikoriinaさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.14
XML
カテゴリ:食糧庁

旦那と子供を持つ 人妻と密会をしてきました

 

 


お相手は 
mango.jpg

ハワイお住まいのMango's Taste Mangoさん

 

 

 

 

 

彼女とは前回のハワイ旅行で 
彼氏Dさんと共に Mangoさんの旦那さん 娘さん 息子さんとの対面を済ましておりますが
今回はMangoさんとお子さんがSFベイエリアにいらしたので それじゃあ~♪
いうことで 再会の機会を持つことになりました!

 

 

 

先日も ブログつながりでBuntaさんとお会いしましたが
重なるときは重なるもので あまり日をあけずに再びオフカイとなりました♪

 

 

 

 

 

 

まず最初に 
Mangoさんを電車の駅でお迎えして 向かうはTrader Joe's
ここは知る人ぞ知る とってもユニークな食料品店でオーガニック商品や
オリジナルの品物があり こちらではとっても人気のお店ですが・・・
ハワイにはまだ進出していないそうなのです

 

 

 

ここで思う存分お買い物を済ませた後は・・・

 

 

 

 

 

ちょこっと 僕がよく行く八百屋さんを紹介してから
お昼ごはんを食べることにしました!
Mangoさんのリクエストで ちょっとオサレなランチを召し上がりたいとのことなので
BerkeleyにあるタパスレストランのCesarへいってみました

P1020340.JPG
ここは いろんな種類のワインにカクテルが揃っていて
お酒でも飲みながらゆっくりとタパス料理をつまむという
最近の流行のスタイルを取り入れた オサレなレストランです!

 

 

 

 

お腹がすいていた2人は 早速いろいろと頼んでみることにしました!
まず最初に頼んだ物は
P1020335.JPG
今の季節物でよく出回っているheirloom tomatoのサラダ
このトマトはとっても甘くて美味しいものです( 以前うちの食卓にも登場しました! )

 

 

 

 

お次は名前忘れたけど・・・(笑)
なんかのエビ料理です~
P1020336.JPG
これはにんにくの薄切り、ハーブ 野菜などが入ったオリーブオイルに
エビがたくさん入っているもの
これはエビが新鮮で 言うことなしでした!

 

 

 

 

そして メインには白身魚の
halibut a la plancha with wild mushrooms, spinach & potatoes” というものを・・・
P1020339.JPG
このカレイ科の魚は あっさりとしていて ソテーされたソースとしっかりマッチしていて
なかなかのものでしたよ!
一緒に出てきた マッシュルーム イモ ほうれん草も美味しかったです!

 

 

 

 

 

最後は ハーブと共にからりと揚げたポテトフライ!
P1020337.JPG
とっても山盛りで 下にディッピングソースが隠れていたのですが
そこまでたどり着くことができませんでした~(笑)

 

 

 

 

これらの料理を楽しみながら いろんなことを話して
本当はまだ 会うのは2回目というのになぜか?とってもなじんでしまい?
話が尽きなくて もうしゃべりまくりの2人でした(笑)

 

 


気がつくと Mangoさんは次の友達との約束の時間!
僕は ドクターとのアポイントメントの時間!

 

 

 

あわてて チェック済ませたのですが
Mangoさん・・・ ここの食事払ってくれたんですよ~!
ここって はっきり言って安い店ではないのに 本当に申し訳ないことです

 

 

 

 

おまけにMangoさん Hawaiiからお土産も持ってきてくれたんですよ~♪
僕は全くなんにも用意していなかったのにね・・・(汗)  オイオイ

 

P1020342.JPG

 

ありがとうございます!
彼氏Dさんがとっても喜んでおりました~♪
いつもいつもいろんなたくさんのお土産本当にありがとうございます!
こちらからは何にもないのに・・・(汗)

もうしわけない!  m(-_-)m
次に会うときは 必ず何か用意いたします  (たぶん・・・)

 

 

 

 

 

この日の出来事を 夕飯で彼氏Dさんにながながと話しました~♪

 

この日の夕飯は彼氏Dさんのリクエストがありまして 鮭の塩焼きでした
このリクエストの仕方がおもしろかったのです

 


鮭が食べたいんだけど・・・
日本のお弁当なんかに入っている 長四角くなっているやつがいい
 とのことでした(笑)P1020334.JPG
付け合せは ナスのしぎ焼
小鉢はわかめと胡瓜の酢の物にしてみました

 

 

おしまい☆

 

 

 

今日のおにいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1020344.JPG
Mangoさんのお土産より~(笑)

これってほしかったんですけど いつもなんか買えなかったんですよね~♪
とってもうれしいんですけど

しかし
彼氏Dさんの新しい恋人になりそうな予感

 

やっぱり若くてかわいい方がいいんですね・・・・ 
負けました・・・







Last updated  2007.09.17 15:31:00
[食糧庁] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.