582147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♂♂ San Franciscoのひとりごと...2

♂♂ San Franciscoのひとりごと...2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JapanSFO2

JapanSFO2

Calendar

Favorite Blog

♂♂San Franciscoのひ… JapanSFOさん
みちくさ −Rin−さん
ゲイ ライフ gay.comさん
ぴこり~なのSan Fra… pikoriinaさん
*サンフランシスコ* san franciscanさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.02.09
XML
カテゴリ:桑港生活

寒い日から一転 この週末はとてもいい天気で暖かい日が続きました☆
やはり暖かくいい天気になると 外へ出たくなるものですよね~!

 

 

 

 

 


P1030349.JPG
最初はダウンタウンの方を ぶらぶらして プラダとグッチとエルメスで買い物して・・・・(うそ!)
お昼には 飲茶を食べに行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

今回行ったこのお店は またまた例の中華系のお友達に聞いたところで
とっても美味しいとのこと☆ お店のなかをチェックしたところ隅々まできれいになっていたので
安心して 中に入り食べることができました (^∇^)

 

 

 

 

P1030329.JPG
やっぱり 地元の美味しいものは地元のその文化圏の人に聞くものですね~♪
頼むものどれもがとっても美味しくて 大満足!
なんだかんだ言っても 美味しい中華っていいですよね~  ヽ(^◇^*)/ ワーイ
アジア人だな~と実感する瞬間です(笑)

 

 

 

 

 

これなんかは↓ ふかひれがたっぷり入ったスープで 飲茶用にちゃんとひとり分の
小さな器に入って持ってきてくれます
P1030331.JPG
なんという名前のスープなのかは不明ですが
千切り生姜と酢を入れていただくもので もう絶品! 
中に 水餃子みたいなものが入っていて その味も格別
本当に美味しかったです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が膨れたところで ちょっとサンフランシスコを後にして
P1030350.JPG
ベイブリッジをわたって東湾側のまち Oakland&Berkeleyのほうへ行ってみました
ちょうどこの写真ですと このビル郡の奥の方に見える街です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは また彼氏Dさんの ベット探しの続編で
まだまだなにかいいのがあるのではないのか?と Oaklandのお店を見てきました
P1030381.JPG
このカナダのお店 EQ3はうちのロッキングチェアー
(先日の日記
で彼氏Dさんがもたれかかっている椅子)を買ったお店でもあります
モダンだけどシンプルですっきりしたデザインが多いお店です

 

 

 

前回こちらで見たときは気がつかなかったのですが 今回見たところ
ちっといいかな~?という候補がひとつ見つかって それもちょっと安め!
これによりまた よりいっそう悩んでしまっているようです(笑)

 

 

きっとベットを購入するまでにあと数ヶ月はかかることでしょうな~♪ 

 

 

 

 

 

 

つぎにBerkeleyのお店に行こうと思ったのですが
街端で 怪しいおじさんがなんか芸をしていたので 一枚  (^O^)

P1030383.JPG
チラッとしか見ていなかったのですが・・・
ストリートパフォーマンスのくさり抜け? みたいなものをやっていたようです  (゚ー゚;A
一生懸命マイクを使って叫んで パフォーマンスしていましたが・・・
観衆の目はなかなか冷ややかだった様に見えました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車で10分くらいで隣町のBerkeleyに到着します
Berkeleyの街は 学生の町で有名な大学もあり住んでいる人も
ヒッピーな感じから なかなか知的な人と面白いコンビネーションの街です

P1030369.JPG

 

 

 

ここでは Crate & Barrelのアウトレットがあるのでもしかしたら
お買い得なベットフレームがあるかな~???なんて淡い期待を持っていきましたが
あるのは傷物だけで いいのは まったくありませんでした・・・
でもこんなお皿がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

P1030370.JPG
Osaka Dishes だそうです・・・
いったいなぜに? Osakaになったのか?
Osakaは大阪を指すものなのか ちょっと考えてしまいました(笑) 

 

何か他の意味があるんでしょうか???
ご存知の方 ご一報くださいませ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は まだまだたくさん行動し 夜中の1時まで出歩いていましたので(笑)
続編ありきらきら ということで続きます~♪

 

 

 

おしまい☆

 

 

 

 

 

 

 

今日のおにいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7o6.jpg
前回のおにいさんが露出が少なく 地味でしたので      ( ̄∇ ̄;)
今回は似たようなポーズですが もうちょっと刺激的に! 


★⇒banner_09.gifきらきら                  ★⇒c_02.gifきらきら
こちらは北アメリカランキング           こちらは↑同性愛FC2ランキング
    

*ここのブログは含蓄もない あまり意味を成さない 単なる日記の要素が強く 
おもしろくもなんともないことが多々あり、 コメントしづらいのを重々承知しております
訪問&クリックいただけるだけで 感謝感激です!  
m(*T▽T*)m

コメントはなさりたい時にして 無理になさらなくても全く問題ありませんから 
御安心くださいませ~♪       いつも本当にありがとうございます

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.13 12:33:32



© Rakuten Group, Inc.