581539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♂♂ San Franciscoのひとりごと...2

♂♂ San Franciscoのひとりごと...2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JapanSFO2

JapanSFO2

Calendar

Favorite Blog

♂♂San Franciscoのひ… JapanSFOさん
みちくさ −Rin−さん
ゲイ ライフ gay.comさん
ぴこり~なのSan Fra… pikoriinaさん
*サンフランシスコ* san franciscanさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.03.09
XML
カテゴリ:美男爵

サンフランシスコベイエリアでは春を迎え 三寒くもり四温晴れとはいえ
春らしい日々が多くなり 暖かな日差しの下 小鳥達がかわいい声でさえずり 
草木にはたくさんの花を見かけることができるようになりました花

 

 

 

 

 

そんな春風のそよぐ今日
春の香りを乗せた便りが 何処からか届きました~さくら
P1030474.JPG

 

まあ、早い話がダイレクトメールなんですが
単なるダイレクトではなくちゃんと彼氏Dさんの実名入り 名指しの葉書でしたきらきら

 

 

 

 

 

 

 

こういうジャンクメールは内容もあまり確認することなく
さっさとリサイクルボックス行きとなるのですが 今回ちょっとおもしろかったので
しょ~もない内容ですが ここに書きとめようかなと思いました  (・m・ )クスッ

 


 

 

ハイ ↓ これが今回来たメール

 

 

P1030476.JPG
適当に訳してみますと・・・
男性 性器 臭気?

 

なんか~
包み隠さずもせず ずばり! 直球ストレートなキャッチコピーです・・・

 

 

 

 

 

これはどうも 男性性器臭に悩む男性諸君への吉報?
その悪臭を治療&予防する魔法の薬のお知らせみたいです

 

 

 

 

裏面を見てみると~
P1030477.JPG
男性性器臭 除去&予防        個人衛生の向上
アメリカ食品医薬局開発認可      全ての年齢の男性に
処方箋必要なし              フレッシュで清潔感のある完璧な香り
安全で有効即効性  
セックスライフの向上 
          などなど・・・

突っ込みどころ満載な 様々な素敵な利点が謳われています

 

 

 

でも・・・?

 

 


腋臭ならいろいろ悩む人がいるというのは聞きますが 
この秘密の花園の芳香で 悩み心労を重ねる男性諸君がいるとは存じ上げませんでした
勉強不足ではありました・・・  m(_ _)mスマン

 

 

 

 

 

 

てっきり ある程度清潔にしていればそれほど悩む問題でもないと思っていましたが・・・
薬が開発されるということは そんな簡単な問題ではなかったのですな~

いや~
世の中にはいろんな悩みがあり それに対応していろんな薬が開発されるんですね
ホント 恥も外聞もなく~下品でお馬鹿な話題~(笑)
まあ、これが僕に見合った話題なんでしょう  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 

 

 

 

 

でも・・・
この薬 胡散臭いことこの上ない!
あまり お勧めできないな~(笑)

 

 

実は数日前のニュースでやっていたのですが
ここのブログでも取り上げた 男性性器を大きくする薬発売会社
penis ad.JPGが摘発を受けたという報道がありました!
摘発の理由は
1.実際効能がない
2.お試し品は無料にもかかわらず顧客情報としてクレジットカード番号を聞きだし
  その後 勝手にクレジットカードから代金を引き出し 商品を送りつけていた
3.もうけたお金を不正にマネーローダリングしていた      とのことでした!

 

冷静に見ればこういう薬なんて 胡散臭いことこの上ないのに しかしながら
実際の話 この会社は数十億円の売り上げがあり 
中には これは効いた!! この薬の効能を確信する人もいたそうです

 

いつもは冷静な人でも それだけ人に言えない悩みっていうのは 
だまされて易く 脆い状態になってしまうのでしょう・・・
皆さんも お気をつけくださいませ m(-_-)m

 

 

 

 

それにしても
名指しでこんなメールを受け取る彼氏D・・・ 気がつかなかったけど~
悩んでいたのでしょうか・・・?   Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

 


 

 

 

 

 

こんな日の夕飯は~
P1030405.JPG
最近巷でよく聞かれる 豆乳鍋と言うものを見よう見真似で作ってみました
豆乳ベースの スープに 味噌をちょっと加えて
白菜 ネギ しいたけ エビ 鮭 ブロッコリー ジャガイモ わかめ うどんを入れて
食してみましたが~ なかなか美味しく出来上がりました☆

 

でも・・・
鍋の写真って変ですよね
なんか不気味です・・・   (`L_` )ククク

 

 

 

おしまい☆

 

 

 

 

今日のおにいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ju.jpg
こんな爽やかなおにいさんも・・・
実は人知れず悩んでいるのかもしれませんね・・・ (;д;) ヒック

★⇒banner_09.gifきらきら                  ★⇒c_02.gifきらきら
こちらは北アメリカランキング           こちらは↑同性愛FC2ランキング
    
            一日一回クリックお願いいたします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.11 10:43:12
[美男爵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.