582254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♂♂ San Franciscoのひとりごと...2

♂♂ San Franciscoのひとりごと...2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JapanSFO2

JapanSFO2

Calendar

Favorite Blog

♂♂San Franciscoのひ… JapanSFOさん
みちくさ −Rin−さん
ゲイ ライフ gay.comさん
ぴこり~なのSan Fra… pikoriinaさん
*サンフランシスコ* san franciscanさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.03.23
XML
カテゴリ:桑港生活

日本でも 桜の開花さくら宣言が静岡の方で本州のなかで一番早くなされたようですね

 


こちらSFベイエリアは寒い日もありますが 暖かい日も日々多くなり
気がつけば 桜が満開になっていました!

 

 

 

P1030519.JPG

 

 

 

 

 

青い空をバックに 淡い桜色の満開の花はとってもきれいで
見ているだけで なんか幸せな気分になります~

 

 

 

 

 

P1030518.JPG

 

 

 

 

 

こういうの見て 幸せに感じる自分というのは改めて日本人です~ m(;∇;)m
彼氏Dさんと4年前に行った日本の桜の写真を2人で眺めたりもしました
今度ブログに載せようかな?

 

 

 

 

 

P1030517.JPG

きれいです~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

 

 

 

 

 

こんな桜さくらの季節になったSFベイエリアに
常夏のハワイからMangoさんご一家がいらしていました

 

 

 

 

Mangoさんとは僕たちがハワイへ行った時にご対面させてもらっていますので
今回で2回目きらきら

 

 

 

 

忙しいスケジュールの合間を縫って わざわざ僕たちの住む町まで来てくださって
Mangoさん旦那さん 息子&娘さんと家族総出でのご対面となりました

 

 

 

 

 

皆さんお元気そうで何より!
息子&娘さんが~かわいい手書きハート!!
礼儀正しくて 伸びやかでいい両親に育てられているな~とすぐにわかる子供達!

 

 

 

 

 

まずはブランチを~
最初に行く予定だったカフェは移転してしまっていて閉まっていましたので
ちょっと歩いたところの レストランへ行くことになりました

P1030513.JPG
こ~んなかんじの 何の変哲もないスタンダードなアメリカンブランチ
彼氏Dさんはブラッディーマリー
僕は ハードレモネード(焼酎&レモネード)を朝っぱらから頼んでみました ヾ(- -;)

 

お味のほうは可もなく不可もなく まあフツ~のレストランでしたね・・・

 

 

 

 

 

 

 

この後は公園の方へ移動して のんびりと~
P1030514.JPG
彼氏DさんはMangoさん旦那と話
僕はMangoさん&子供達と一緒に遊ばせてもらいました

 

 

 

 

 

いや~
子供達っていうのはいいもんですね~
とっても素直なきれいな元気が一杯で 一緒にいるだけで気持ちが軽くなります
子供達に接するのは久しぶりなので とっても得した気分です手書きハート

 

 

 

 

 

 

Mangoさんとは いろいろと話をさせてもらいました
やっぱりブログのつながり 海外に住み 異国人を旦那(?)に持つもの同士として
将来のこと 仕事のこと 生活について ちょっとしたうわさ話などなど
話すことは尽きないものですね~ とっても楽しかったです

 

 

海外に住んで どんどん自分の世界が狭くなる中
ブログをやっていなければこの繋がりはありえないことです

 

ネットの出会いは賛否両論がありますけど
僕にとっては こういうちょっとしたつながりもとっても嬉しいものです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際
Mangoさんから プレゼントも戴いてしまいましたきらきらP1030516.JPG

左からBBQソース チョコレート イースター玉子 マカダミアンナッツオイルきらきら
ありがとうございます~

こちらは全く何も用意しておりませんでした・・・
申し訳ない・・・    m(*- -*)mス・スイマセーン

 

 

 

 

 

こんな日の夕飯は
簡単チラシ寿司を作ってみました~♪
P1030512.JPG
酢飯に アボカド 枝豆 スモークサーモンを混ぜて マヨネーズをかけてみました
それに大根のサラダと 出汁巻き玉子 味噌汁でいただきました~♪

 

 

 

ちょっと春らしい 気持ちの軽くなる楽しい一日でしたきらきら

 

 

 

 

 

おしまい☆

 

 

今日のおにいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 637.jpg
外で過ごすが 気持ちのいい季節になりました~さくら

 

★⇒banner_09.gifきらきら                  ★⇒c_02.gifきらきら
こちらは北アメリカランキング           こちらは↑同性愛FC2ランキング
    
          
春を呼ぶクリック お願いします~( 」´0`)」オォーイ!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.26 11:02:20



© Rakuten Group, Inc.