028671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Master Key☆

☆Master Key☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あのヒト、なんなんやろ、もぉ・・・
菊間ウソつきスギちゃうん??
しかも、何で、ヤツの処分ゎ1週間で、博貴ゎ1年なんヨ??
フツー逆ちゃうんかいな、ボケ!!!!!!
黎のパパ、博貴の気持ちもわかるゆうてた、、、
あんな一生懸命に全日本応援しとったのに、
勝てそうなトコまできて逆転・・・
みたいなカンジで連敗されてたら、ちょっとゎイヤになるって;

ママゎママで、最初ゎ、飲んだ博貴も悪いってゆうてたケド、
昨日新聞読んどったら、菊間の横暴さに、ビックリ。。。
んで、菊間が悪い!!って思ってんてヨ・゜・(*ノД`*)・゜・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.20 00:45:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.