109720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

жRisingSunж

жRisingSunж

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

жRisingSunж
活動休止中のギルドです☆

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コダLOVE@ お詫び・・ 夏休み前から消防の試験のためにINしなく…
†Sadistick†GM@ お疲れ様ですっヾ(^▽^)ノ うちの方でも、他Gの方でも、何度もGVして…
☆o愛o☆@ Re:活動休止のご報告(09/13) やっぱり解散しちゃうのか・・ もうすぐ…
名無し@ Re:活動休止のご報告 2コ↓の方朝はやくから嫌味おつかれw 調子…
ななし@ Re:活動休止のご報告 あんたネット上でしか意見が言えないへたれみ…

フリーページ

2008年04月30日
XML
カテゴリ:G戦
えろり~な♪さんとのリベンジ戦です><≪22:45~砂漠≫
amp;#12316;jpg【GV情報】TOP,210アチャ,208剣士,206WIZ,10~20人,毒・花・裏切禁止☆
相手Gさん参加数にバラつきありますが20人来ると思って臨みましょう@w@
前回完敗してるので皆さん沢山の参加お待ちしてます><
------------------------------------------------------------------
今日の参加者は2PT+1名(210,210,210)でした^^
4.30

今日は時間帯が遅く参加者に不安がありましたが、ちゃんと集まってくれました^-^アリガトー
しかしBIS1人だけだったので天使sに急遽BIS役お願いしました><;
相手Gさんには強力アチャsがいますので気をつけてください!!

コチラは偵察として1人が先頭を切って状況把握です。
相手Gさんの存在を確認してコチラは戦闘態勢で待ち構えることにします^^
やはり前回負けてるのでコチラに優勢になりやすい状況での衝突を選択しました・w・

相手Gさんが攻めてきて最初の衝突開始です><
先制点はコチラが頂きました^-^b
少し嬉しく思っていたら直ぐ返され、まさにシーソーゲーム@w@;
何とかコチラのペースに持って行きたいとこですが徐々に相手ペースになりました・・・
アチャs2人が凄すぎます>< 大半はその2人にやられてたと思います・w・;

一旦撤退し態勢直しです!!
しかし、撤退方向を告げずに逃げてたのでバラける結果に;w;スイマセン
拉致コルで一つに集まれましたが非常に連携が悪くなる指示の仕方でした(反省します><)
ここで新たな指示として「超火力アチャ2人を徹底ディスペお願いします」とb
とにかく相手Gさんの得点源を潰しましょう><b

再支援を終えた頃に相手Gさんが追撃に来て2度目の衝突です!!
今回はディスペが効果発揮し相手得点を減らすことに成功しました^-^
コチラが死ななくなればコチラも本領が出始め得点差を縮め始めます☆
またPTが危ない時は小まめにコルもお願いし危機を脱します。
そしてついに逆転に><bb このまま一気に相手Gさんを追い込みたいです!

中盤は完全にコチラのペースで、かなりの得点ペースだったと思います^^
相手Gさんの逃げる方向を的確に抑え追撃に追撃を重ねます☆
残り5分まで優勢を保っていると、Gメンから「一旦引きましょう」との意見が^-^
しかし残り時間と勢いを考えた結果「このまま追い込みましょう^^」という判断を!

途中結果

この判断が間違いでした@w@;
残り5分は完全に相手Gさんのペースとなりバッタバッタと倒されます;w;
一気に壊滅状態となり急遽撤退するしかなくまりました><。
この5分だけで2000~3000点位とられたんじゃないかな・w・;

ここでまた撤退指示ミスです>< 再度ソロの人が孤立し倒されてしまいました;w;
ソロお願いしている以上、的確な指示が出来るようにします><

【最終結果】
結果
勝ちました>< 何とかリベンジ達成できました@w@;

えろり~な♪さん対戦ありがとうございました☆

今後もよろしくお願いします^-^
-----------------------------------------------------------------
【次回注意】
♀紫式部♀  ビットアチャ 徹底的にディスペで戦闘不能にしてください><
♀清少納言♀ ビットアチャ 徹底的にディスペで戦闘不能にしてください><

【反省点】
撤退の時に撤退方向を伝えず逃げたのでかなり混乱がありました;w;
特にソロをお願いした人は他PTがコルした後に孤立してしまう事が多かったです><
もっともっと周囲に気を配れるようにします!!
本当にゴメンね;w;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月01日 00時35分51秒
コメント(1) | コメントを書く
[G戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X