030567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きっちゃ北九州★小倉

好きっちゃ北九州★小倉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 こんにちは(*^^)ハート(手書き)

 昨日はHAPPY HAPPY VALENTINEでしたウィンクどきどきハート

 私もクッキーを焼いてみましたよ(((^o^))) 
 
 普段お菓子作りをあんまりしないので苦労しました(笑)

 インターネット等で何作ろうか調べてたんですが

 クッキーが精一杯でした^^;

 お菓子の写真を見てるだけでしあわせな気分になりますねスマイル音符


 さてJR九州ホテル小倉ではValentineということで

 ご来館されたお客様にチョコレートをプレゼントさせて頂きましたひよこ花

 お客様喜んでくださって、会話もできたので

 私自身すごく嬉しくて楽しく思えました(^0^)/

 どんな行事でも楽しむことって大切ですよね!!!!

 皆さまはどんなValentineを過ごされましたか(・ω・)?

 来年のValentineはぜひJR九州ホテル小倉にお越し下さいませっ星ハート(手書き)

 私たちスタッフ一同チョコレートを持ってお待ちしています目ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.15 21:17:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

JR九州ホテル小倉

JR九州ホテル小倉

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

JR九州ホテル長崎… ふくろう長崎さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
JR九州ホテル小倉@ コメントありがとうございます★ ◆小倉ふぁんさん◆ コメントありがとうご…
小倉ふぁん@ Re:◆小倉織◆(06/30) 小倉織はホテルで初めて目にしてすごく気…
JR九州ホテル小倉@ コメントありがとうございます★! おやじんさん★コメントありがとうございま…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.