115185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JR九州ホテル熊本 スタッフブログ

JR九州ホテル熊本 スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
April 17, 2009
XML
カテゴリ:ホテル情報
SL人吉号
鉄道ファン待望の蒸気機関車がいよいよ4月25日より本格的に運行を開始☆
平成21年4月25日(土)~平成21年11月29日(日)の金・土・日・祝祭日とゴールデンウィークや夏休みなど、熊本~人吉間1日1往復します。
ホテルで仕事をしていると、時々「ポーッ」という懐かしい音が熊本駅から聞こえてきます。

JR九州ホテル熊本でも、復活にあわせたプランを作ってみました。
無料で鉄道アイテムもプレゼント☆
鉄道ファンの方はぜひお越しくださいさくら

SL人吉についての詳しい情報はこちらからどうぞ。



明日は高校の同級生の結婚式なので、今日から前泊で(現在関東在住の)友達が来ます。
これから仕事が終わってからお迎えに……自力で来てもらおうかとも思ったんですが、やっぱり長旅を終えた友達を見捨てるのもなあと思い。やっさし~
しかし実は自分の運転では一回しか空港まで行ったことがないので、地味に不安です。
たぶん大丈夫。たぶん。
おめでたい日の前に事故に遭ったりしませんように。



ホテルのページはこちらからどうぞ星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2009 05:00:15 PM
[ホテル情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.