115241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JR九州ホテル熊本 スタッフブログ

JR九州ホテル熊本 スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
July 21, 2009
XML
カテゴリ:グルメ
満を持しての登場、本日ご紹介しますのはもうおなじみ(笑)、香梅さんの本丸です。

本丸

パッケージのモチーフになっているのは、本丸御殿「昭君之間」の絢爛豪華な天井や、参勤交代で殿様が江戸との往復に使った船「波奈之丸(なみなしまる)」の天井画に描かれたたくさんの植物画です。

ぱっと見はシンプルな薄焼きのおせんべい。
でも、ただのおせんべいではありません!

本丸

薄焼きの黒胡麻小麦せんべいの間には、なんと求肥とこしあんが挟まってるんです!
黒胡麻のおせんべいは香ばしく、それでいてしっとりしていて、その新食感のおせんべいにhまること間違いなしウィンク
甘すぎないさらっとした味わいのこしあんも香梅ならでは!
やわらかい求肥と相まって、なめらかな口あたりは絶品です。

お求めは香梅・熊本駅キオスク・百貨店にて星


JR九州ホテル熊本のページは↓こちら↓
http://web.travel.rakuten.co.jp/HOTEL/25073/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2009 08:36:08 PM
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.