115242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JR九州ホテル熊本 スタッフブログ

JR九州ホテル熊本 スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
August 22, 2009
XML
カテゴリ:雑記
皆さん 支配人の小川です。
2回目のブログ投稿となりました。


丁度熊本で大きな大会が開催されて、多くの県外の皆さまがお越しになっております。
これを機会に、チョット熊本の夜をご案内いたしましょう。

熊本市は、昔から行政都市の色合いを強く残している市ですが、人口68万人と結構大きな市です。(ご存知でしたか)
名前からして何となく面白みがないような印象ですが、しかし、ネオン煌く繁華街、若者(?)が好きなその筋のお店や、ファッションに関したお店など、「○○通り」と呼ばれるごとに集まり、それはもう華やかなんです。

「銀座通り、クラブ通り、酒場通り、は、飲み屋街」、「中央街は、そのお店がいっぱい」、「シャワー通りには、最先端のファッションのお店がいっぱい」、その他にも紹介したいお店
があるんですが紙面の関係で省略致します。(すいません)
信じ難いことに、これらが全て同じエリアにあるんです。(素晴らしい都市計画?)

動物の名前が付いている県は、何か田舎と言う感じですが、本当は楽しいことが満載の県が多いんです。(ちょっと自画自賛になってしまいましたが、私がこのエリアに近かづかなければ、家2軒は建てていたでしょう)

今回は、少しお国自慢となりましたが、当ホテルにご宿泊頂いたお客様には、もっと
素晴らしい夜をご案内することに致しましょう。では失礼。


JR九州ホテル熊本のページは↓こちら↓
http://web.travel.rakuten.co.jp/HOTEL/25073/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2009 06:46:22 PM
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.