115245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JR九州ホテル熊本 スタッフブログ

JR九州ホテル熊本 スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
September 15, 2009
XML
カテゴリ:雑記
今日はお休みだったんですが、今度作る新プラン用のサンプル商品の買い物に行ってきました。
平日だというのに鶴屋のパーキングがいっぱいいっぱいで(11時過ぎに出かけたんですが)屋上まで車で上がる羽目に…
土日ならわかるけど、平日の午前で何この盛況ぶり。
上通り側のNewsで会社の買い物して、友達に頼まれてたコーヒー豆を買いに行って、本館にわたって中に入ったんですが、どうも様子がおかしい。
どうやらあれだ、お得意様だけが入れる日だったみたいでね。
(気付かずにしれーっと入ってしまった…ごめんなさい鶴屋の人)
どうりで駐車場がいっぱいのはずだ。

そのあとは自分の買い物をして、会社へ行きました。
別に明日でもよかったのかもしれませんが、なんとなく気になったので出社…
微ワーカホリック……そうでもないか……

新プランについては追ってご紹介しますのでどうぞお楽しみに星



新型インフルエンザがすごいですね。
県内でもいくつかの学校で学校閉鎖・学級閉鎖が実施されたそうです。
おちおち街中もうろつけやしない(うろついてるけど)。

ホテルのフロントには消毒用のアルコールを準備しておりますので、どうぞご自由にお使いください。



このブログを読んでいる友達(ありがたいやらありがたくないやら)からメールが来たんですが、

「あんたのブログはかわいくない……まるであんたのメールのようだ。
 絵文字がほとんどない。かわいくない。愛想がない。」


と言われました(かわいくないって2回も…!!)。
そうそうしかも返信が2日後だったりするしねって余計なお世話だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2009 11:08:14 PM
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.